1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

これはクロ確定でしょ…女性が彼氏の浮気を確信したLINE5つ

美人百花デジタル / 2022年1月4日 19時45分

写真

こんばんは、恋愛心理士の美泉菜月です。今回は浮気をされた経験がある女性を対象に、彼氏の浮気を確信したLINEをリサーチ。決定的な証拠はなくてもこの内容なら“クロ確”でしょう!

女性が彼氏の浮気を確信したLINE

(1)全てが暗号!?

「彼氏のスマホに『昨日はTね♡かずくんのことDKだよ』と知らない女性からLINEが届いていました。明らかにDKって大好きの暗号だと察し、彼氏に問い詰めたら『Tは楽しかった、DKは(ゲームのキャラクター)ドンキーコングのことだよ』と誤魔化されましたが……クロ確定です!」(26歳/会社受付)

2人にしか分からない暗号でLINEを送りあえば、第3者が解読するのに時間がかかる……そして何とでも誤魔化せる! 暗号化されているLINEにはご用心。

(2)ナゾの事前告知が増える

「『今から会議だからあとで連絡する』『来週の土日は出張だから』など事前告知LINEが増えました。しかもその時間に連絡をしてもスルーされ、『だって前に会議だって連絡したよね?』と言われます。その時間に浮気をしていたんだと思う」(28歳/不動産)

彼女から浮気中に連絡がないように事前に予防線を張るのは浮気男性のあるある。事前告知が今までよりも増えてきたら言動に目を光らせてみて。

(3)急なキャラ変

「彼氏の浮気に勘付いたのはLINEの文章でキャラ変することが増えたこと。『分かった』などあっさりLINEだった彼がたまに『分かったよん』など、普段使わない口調になるんです。浮気相手に送っている文章を予測変換によって誤って私に送っているんだと察しました」(27歳/看護師)

このパターン、意外にも多いんです。普段の彼とは異なる口調のLINEが送られてくるようになったら、疑って良いでしょう。

(4)NG事項が増える

「『次のデートは◯◯に行こう?』とお誘いLINEを送っても『こないだ地元の友達と行ったから』と返ってきて。怪しいと思ったら、浮気相手と行っていたようです。さらに、『ここは嫌いな部長がいるから……』と行きたがらない地域があったんですが、結局は浮気相手が住んでいる場所でした」(30歳/公務員)

なんてことはないコトにNGを出してくる場合、その背景にはきっと隠し事が。彼からのNG事項が増えたらもしかして……?

(5)誤爆は一発アウト

「彼氏から『今日、残業になったから』と昼間にLINEが届いたのですが、夕方になり、『今から向かうね~』と誤爆LINEが。矛盾した誤爆内容は120%浮気確定ですね」(29歳/IT関連)

残業のはずがどこへ向かう? 誤爆に限らず彼が発した内容に矛盾が生じていたら疑ってよし!

 

女性の勘は鋭く、その勘は当たっていることが多いです。「もしかしたら?」と思ったら自分の直感を信じて、彼氏に気持ちをぶつけた方が良いでしょう。不信感を抱いたまま付き合うのは、精神衛生上よくありませんよ!

書いたのは

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。国家資格であるキャリアコンサルタントの資格を保持。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください