1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

あ、やっちゃった!元カレに送ってしまった誤爆LINE5つ

美人百花デジタル / 2022年1月7日 19時45分

写真

こんばんは、恋愛心理士の美泉菜月です。

元カレと連絡を取っている方も取っていない方も、相手のLINEを消していない限り、誤爆を送ってしまう可能性はゼロではありません。今回は元カレに送ってしまった誤爆LINEをリサーチ。これは内容的にやってしまった……!

 

元カレに送ってしまった誤爆LINE

(1)「男性は経済力でしょ!」

「友達と一緒に婚活をはじめました。結婚相手に求める条件を友達と語っていた過程で、『やっぱ男性は経済力が一番でしょ!』と元カレに誤爆。仕事の都合と嘘をついて別れていたので、年収が少ない元カレは勘付いたはず」(32歳/美容関連)

別れた本当の理由が年収の低さだと知り、元カレもプライドがズタズタになったことでしょう。そこに愛もあってほしかった……。

(2)「誰か紹介してー!」

「元カレと別れた翌日、寂しさのあまり、即彼氏募集をはじめました。友達みんなに『誰かいい男紹介してー!』と送りまくっていたら元カレにも誤爆。別れた翌日にもう恋活しているなんて呆れられたかも……」(26歳/会社受付)

「俺たち、その程度だったんだな」と返信があったそう。もう別れている仲なので恋活していることに関しては気にする必要はなし!

(3)「浮気はバレたことないよ」

「友達が浮気していたのがバレたらしく相談LINEが。『もっと上手に浮気しなよ!私、今までバレたことないよ(笑)』と送った相手が元カレでした。既読になってしまいましたが、別れているし、まぁいっか」(28歳/不動産)

送信取り消しをして、シレッと過ごしているそう。別れてから浮気をされていたことを知る元カレ、きっと思い出すべてが粉々になっていることでしょう……お気の毒すぎる!

(4)「ゆうにゃん、だいしゅき♡」

「今カレは甘えさせてくれるのでずっとしてみたかった少女漫画のような恋愛をしているのですが、『ゆうにゃん、だいしゅき♡』と送ったら、元カレに送信していた。『え、誰?キャラ変かよw』と返信がきて、元カレには塩対応だったのがバレた瞬間でした」(25歳/アパレル関係)

元カレでさえ、誰だか分からなくなるほどのキャラ変に驚き。

(5)「お財布と付き合っていただけだから」

「元カレは18歳年上だったので貯金だけはあったみたいで色々贅沢させてもらいました。でも年上すぎて結婚する気はなかったので30歳手前で別れたんです。母親から『どうして別れたの?』とLINEがきたので『お財布と付き合っていただけだから』と返したら本人に誤爆。年上なのもあり、許してもらえました」(29歳/保険)

お金と付き合っていたと言い切られ、元カレもさぞかしショックを受けているでしょう……。次こそは本物の愛でゴールインして。

 

内容が内容だけに元カレは深く傷ついているはず! 以後、気をつけましょう。

書いたのは

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。国家資格であるキャリアコンサルタントの資格を保持。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください