1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

まさか!彼氏と女友達が…彼氏の浮気現場を目撃したエピソード5つ

美人百花デジタル / 2022年1月18日 20時0分

写真

恋人の浮気発覚のなかでも、もっとも衝撃的で傷が深い出来事……それは浮気現場の目撃です。今回は彼氏の浮気現場を目撃した衝撃エピソードをリサーチ。ドラマや映画の世界だけではなかったんです!

 

彼氏の浮気現場を目撃したエピソード

(1)腕を組むラブラブカップルを目撃

「仕事がはやく終わったので、会う予定ではなかったのですが、彼氏を驚かせたくて会社の前で出待ちをすることに。すると、彼氏が女性と腕を組みながら出てきました。浮気? いや、こんなオープンに腕を組んでいるということは……。どうやら2人は正真正銘のカップルで浮気相手は私の方でした」(28歳/不動産)

ラブラブ帰社シーンに遭遇してしまっただけでなく、自分が浮気相手だと知ってしまうダブルパンチ。職場公認のカップルだったそうです。

(2)彼女の家で堂々と浮気

「仲良し男女8人で私の家でホームパーティーをしました。私が飲みすぎてしまい、泥酔し爆睡。夜中に目が覚めたのですが、彼氏と友達の声が……。私の家のお風呂場で浮気していたんです。もう一生のトラウマ!」(27歳/美容関連)

彼氏とその友達、2人の神経を疑います。歳を重ねるごとに人間関係の選別は大切になってくるので、ここで本性が分かって良かったと思いましょう。きっとあなたの未来は明るいですよ。

(3)友達のインスタに彼の左手が?

「友達のインスタのストーリーズから『彼と乾杯』と題してグラスを乾杯している写真が流れてきました。しかもグラスを持つ男性の左手に見たことのあるオメガの時計と指のほくろが。そのままそのレストランへ直行し、2人を問い詰めました」(26歳/保険)

結局、お別れしたそうですが、友達にまで手を出していた彼氏、はたまた彼氏に手を出した友達。真実は本人たちだけが知っている?

(4)コフレ発売当日に鉢合わせ

「好きなブランドのコフレ発売日。朝から店頭に並んでいたら前の方に彼氏と見知らぬ女性が。思わず突撃して『この女性、誰?』と問い詰めたら彼氏が『え、どなたですか?』と知らないフリをされ、そのまま逃げられました。後日、『あれは従妹だよ』と土下座されましたが、信じていません」(25歳/公務員)

浮気現場に遭遇して衝撃を受けたのに加えて、知らないフリをされる衝撃……。彼氏の演技力が怖すぎる!

(5)中継に映り込む、彼氏と金パの女

「夕方のニュースを見ていたときのこと。新橋の駅前で生放送中のレポーターの後ろを彼氏と見知らぬ金髪の女性が歩いていました。結局、銀座のクラブの女性だったようですが、夕方から同伴デートしているなんて気持ち悪くて即、別れました」(29歳/IT関連)

テレワークになってから夕方は自宅でニュースを見るようになったそう。だからといって、彼氏のデート現場をテレビ越しで目撃するとは夢にも思っていなかったことでしょう。

浮気現場の目撃はトラウマになるケースも

浮気現場の目撃は今後の恋愛にトラウマを植え付けることも少なくありません。しかし、そのトラウマを引きずりすぎると、自分に自信が持てなくなったり、常に男性を疑ってしまうことも……。どんどん悪循環にハマってしまう場合があるので、気持ちを切り替えることも大切です。

書いたのは

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。国家資格であるキャリアコンサルタントの資格を保持。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍している。

イラスト/村澤綾香

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください