1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

おうち時間が増えてお菓子作りが趣味に♡Flowers3期生の伊藤渚です!

美人百花デジタル / 2022年1月21日 21時30分

写真

初めまして。Flowers3期生の伊藤渚です。秘書のお仕事をしています。これから、OLファッション・休日ファッションに加え、手土産のご紹介、前職の化粧品会社での知識を生かしたおすすめのメイクアイテムなどを発信していきます!

お菓子作りが趣味!伊藤渚のプロフィール

趣味はミュージカル鑑賞と、お菓子作りです。お菓子作りはおうち時間を楽しく過ごすために始めたばかりですが、部屋いっぱいに広がるお菓子の焼けた香りがたまらなく幸せな気持ちにしてくれます。妹たちが「おいしい~!」と言って食べてくれるのがとってもうれしいです! 普段は話すのが大好きな私ですが、1人で黙々と集中してお菓子を作っている時間も結構好きです。

フラワーズの活動を通して、読者の皆様と一緒に女性のライフイベントを楽しみながら素敵な大人レディになれるようがんばります!

インスタグラム(@ito_nagisa)では私のことを、読者の皆さんに知っていただけるよう、たくさん更新していきますのでフォローして下さるとうれしいです。これからどうぞよろしくお願いします♪

Flowers3期生 伊藤渚

ゴルフ歴5年で美人百花ゴルフ部にも入部したい百花レディ。キャリアアップや結婚など、女性としてのライフイベントを読者のみなさんと一緒に楽しみたいです。自分らしく生きるため、前向きに年齢を重ねられるようがんばります!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください