1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

2022年最もモテる女性は?【血液型×兄弟構成で占う!】

美人百花デジタル / 2022年1月22日 19時45分

写真

新しい年になり、気になるのは自分の運勢。今回は、占い師の紅たきさんに、血液型と兄弟構成の組み合わせから2022年で最もモテる女性を占ってもらいました。あなたはランクインしている!?

 

2022年最もモテる女性は?

第1位 A型×末っ子

2022年最もモテる女性は、A型×末っ子。A型の協調性に、末っ子の甘えん坊気質が融合した、憎めない小悪魔タイプ。表面的には控えめに振る舞うものの、意外とワガママで、相手の顔色を伺いながら我を通すのが天才的にうまかったりします。2022年は、情熱的かつ精神的にタフになれます。そして、ある種のカリスマ性を備えるでしょう。どこにいても人の目を惹き付ける存在感が増し、自分では気づかなくても、周囲には憧れている男性がたくさんいるという状況になるはずです。アプローチをされたり、告白されたりと、2022年の恋模様は、かなり華やかなものになるでしょう。

第2位 O型×長子

2022年、次にモテる女性はO型×長子です。O型ならではの面倒見のよさを、長子の立場で強化した、みんなのまとめ役タイプ。頼られることが大好きなので、教えを請われたり、相談を持ちかけられたりするとうれしくてたまりません。加えて、2022年は社交性がアップ。誰に対しても優しい配慮ができるので、広く人気を集めるでしょう。また、感情表現が豊かでコミュニケーション能力も高くなり、まるで高級クラブのホステスのような魅力も出てきそう。その気になれば、いくらでも男性を翻弄できる、強力な運を授かる2022年でしょう。美しさにも磨きがかかるので、一目惚れをされることもあるかもしれません。

第3位 B型×中間子

B型×中間子も2022年はモテモテでしょう。何でも自分でやりたいB型の性質に、中間子ならではのバランス感覚がドッキング。周囲に対してフレンドリーに振る舞いつつ、巧みに我が道をいく、要領のいい個人主義タイプです。独自の視点を持っているため、ユニークなアイデアで周囲を驚かすことも。また、明るく前向きになれる年なので、何ごともポジティブにとらえることができます。笑顔を絶やさないでいられるので、多くの男性から愛されるでしょう。また、積極性も発揮でき、自分の魅力をアピールするのも上手になります。ときどき能天気な失敗をして周囲に迷惑をかけることもありそうですが、そんなドジさえ魅力にしてしまえるほど、愛されパワーがあるでしょう。どんな男性もたちまち、B型×中間子のトリコになるはずです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください