1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【心理テスト】この夏、休日にしたいことは?答えでわかる「本能で求めている異性のタイプ」

美人百花デジタル / 2022年8月10日 19時50分

写真

この心理テストでは、あなたが「本能で求めている異性のタイプ」がわかります。あなたの心の中を探ってみましょう。

質問:この夏、休日に何をしたいですか?以下から選んでください。

A:プールで泳ぐ
B:山でバーベキュー
C:ショッピング
D:レストランで食事

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見てみましょう。

 

A:プールで泳ぐ……自分と似ている人

プールの水面には自分の顔が映ります。あなたが本能で求めているのは、自分と似ているタイプです。あなたは刺激的な恋や、先行き不安な関係は、疲れ果ててしまうでしょう。そのため、自分と環境や趣味など共通点が多い異性といると、「この人が運命の相手」と感じます。会って数回で、結婚を考えることもあるでしょう。

B:山でバーベキュー……尊敬できる人

バーベキューにはいろいろとコツがいり、知識も必要。あなたが本能で求めている異性は、尊敬できる人です。あなたは外見よりも中身を重視するタイプ。仕事ができたり、人に優しいなど、人間的魅力のある異性に惹かれていくでしょう。その相手は頼りがいがあって、サバイバル能力もある人。どんな状況下にいても生き延びていける人です。

C:ショッピング……外見の好みがぴったり合う人

ショピングでは、外見を着飾るモノがたくさん買えます。あなたが本能で求めている異性は、外見が好みの人です。あなたはとても素直でピュアな性格です。恋をするときには、見た目にときめいてしまうことが多いでしょう。見た目が良ければ、多少性格に難があってもかまわないと思うくらい、盲目的に好きになってしまうかもしれません。

D:レストランで食事……個性的な人

食の好みはその人の個性に通じるといわれています。あなたが本能で求めている異性は、個性的な人です。他の人が持っていない魅力や、価値観を持っている風変わりな人物に興味を持つでしょう。初対面では違和感を覚えても、その意外性にいつしか惹かれるようになり、どんどんトリコになっていくのです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください