1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ゲッターズ飯田さんが伝授!人生を左右する重要な選択をするときの決断基準

美人百花デジタル / 2018年3月29日 20時0分

写真

知っていそうで実は知らない運の法則。今回は、読者から寄せられた“運にまつわる素朴な疑問”をゲッターズ飯田さんに答えてもらいました。人生を左右する大事な選択をするときの決断基準をご紹介します。

 

■[恋愛]結婚を決断するとき

・「この人なら共に苦労できる」と思える相手なら、決断してOK
相手の評判を周りの人に聞いて1人でも反対したらストップ。また「幸せになれそう」ではなく「共に苦労できる」と思える相手なら決断してOKです。

■[恋愛]決別を決断するとき

・迷うのはすでに合わない証拠!悩んだ時点で即、別れましょう
そもそもうまくいっていれば迷うことすらありません。迷った時点で合わない相手なので別れどき。浮気されたり、大切にされない場合も即、決別を!

■[仕事]転職を決断するとき

・苦しいときこそ動くのはNG!楽になるまでじっと我慢を
今の仕事がつらいときは鍛えられている「裏期」の可能性が高いのでやめちゃダメ。逆に仕事が楽で「もう学ぶことがない」と思ったら動いていい時期です。

■[その他]引っ越しを決断するとき

・今の場所で、3年間彼氏ができないなら引っ越しを
今の場所に住んでから3年間モテないor彼氏ができないならすぐに動きましょう。でも住み心地がよくて幸せを実感しているなら動かない方が〇。

 

いかがでしたか? 本誌4月号『ゲッターズ飯田さんが教える「運が悪い」をチャンスに変える方法』では、ほかにも不運を上手に乗り切るコツや解決方法を紹介しています。ぜひチェックしてください!

教えてくれたのはこの人……ゲッターズ飯田さん
芸能人最強占い師としての呼び声も高く、独自に編み出した「五星三心占い」で、占った人数は5万人超え!! 本誌で連載中の「百花女子の生き方マニュアル」も辛辣だけどタメになると人気。

取材・文/若松正子

【おすすめ記事】
※ ゲッターズ飯田が開運指南!2018年幸運を引き寄せるレディとは?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください