1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

神崎恵さん監修!美人百花7月号の付録は完璧お直しメイクパレット&グロスルージュ♡

美人百花デジタル / 2018年6月5日 20時0分

写真

美人百花7月号の付録は、マーキュリーデュオの完璧お直しメイクパレット&グロスルージュです。美容家・神崎恵さんと「みんなの欲しい!」を徹底的にリサーチして作りました。捨て色なしの超定番カラーだけを集めたメイクパレットと、使い勝手バツグンのグロスルージュがあれば、メイク直しも完璧です♡

 

■マーキュリーデュオのリッチなオリジナルフラワー柄♡

オリジナルフラワー柄をデザインしたメイクパレット。ポーチにすっぽり入るミニサイズもうれしい!

■捨て色なしの優秀な6色パレット

メイクパレットは、リップにもなるクリームチークが2色、単色でも重ねても付けられるシャドウが2種類もIN。捨て色なしのお仕事に使える超定番カラーだけを集めました。

■お直しコスメとして重宝しそう♡

そのまま塗っても、手持ちのリップに重ねても使えるグロスルージュ。キャップには、パレットと同じフラワーの封印が!

 

美人百花初のコスメ付録を、ぜひゲットしてくださいね♪

■美人百花7月号は6月12日(火)発売!
本誌特集は「夏のイベントシーンはプチプラがいいかも!」「手持ち服をベースにした夏の始め方教えます!」など、夏が近づくこの季節にぴったりな企画がたくさん。ぜひチェックしてください。

※本誌内容は一部変更になる場合があります。

【おすすめ記事】

付録記事をもっと見る♡

神崎恵さんの記事をもっと見る♡

前号の付録を使った褒められヘアアレンジ記事はこちら♪

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください