1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

カサカサ肌をなんとかしたい!これ1本で肌悩みを解決してくれる話題のセラムを試してみた

美人百花デジタル / 2020年1月21日 19時30分

写真

こんにちは、後藤夕貴(ごとうゆき)です!

突然ですがこんな肌のお悩みはありませんか?

カサカサ乾燥している
毛穴の開きが気になる
最近ハリがなくなってきた
肌に艶がない etc…

今回は、そんな方にぜひオススメしたい、今話題のセラムをご紹介したいと思います♡

CLARINS「ダブル セーラム EX」

もしかしたら既に愛用されている方も多いかもしれませんが、このセラム本当にすごいんです!!

20種類以上の植物由来成分が配合された、オイル × ウォーターのダブルフォーミュラ美容液。

オイルセラム(油溶性)とウォーターセラム(水溶性)が容器内部でわかれているので、乳化剤が使われていないのも高ポイント。毎回フレッシュな美容液をお肌につけることができます!

・化粧水の後にON!

化粧水で肌を整えた後に使用します。

手に出すとこのように分離した状態で出てくるので、手のひらで温めながらしっかり混ぜ合わせ、肌にプレスして浸透させていきます。その後は、普段お使いの乳液やクリームを使ってください。

・ふっくらモチ肌を実現!7:3の黄金比がカギ

水分と油分が7:3の黄金比に計算されているため、肌になじませていくだけでふっくらモチモチ!

初めて使ったときはもう感動しました!

香りもよく、肌のバランスが整っているおかげか化粧持ちもよくなったように思います。

どんな肌タイプの方にも対応しているそうですが、私はどちらかというとインナードライ肌なのでニキビができてしまったときはその場所は避けて、部分的にこのセラムを使用しています。

ダイヤルでセラムの使用量を調節できるのも嬉しいポイント♡

1度は使ってみて欲しいアイテムです。

正直値段はお手頃価格ではないので、まずはサンプルで試してみることをオススメします!

 

Flowers一期生 後藤夕貴

Instagram @yuki_gotooo
26歳。特技はK-POPなどのカバーダンス。歌とダンスが得意な元アイドル! これからは、アイドルとしてではなく、自分の好きなことやものを普通の女の子として発信して同世代の子と共有したい♡ 最近〝#ゆき_code〟でお気に入りのファッションを公開中♡

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください