1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

マスクの臭いが気になる…花粉症がつらい…そんなあなたに教えたい「救世主コスメ」

美人百花デジタル / 2020年3月19日 20時30分

写真

こんにちは、Flowersの山本です。新型コロナウイルスの影響もあり、マスクをつけている方がすごく増えてますよね。

マスクって1日つけていると臭いが気になったり、息苦しくなったりしませんか?

普段、マスクをつける習慣がなかった私は毎日毎日苦しい思いをしていました。そんなときに出会った救世主コスメをご紹介します。

 

■スチームクリーム「ユーカリ&ティーツリー」

クリームとミストがあるのですが、クリームは花粉をトラップする効果があるようで、鼻の周りに塗ったりしています🌿🌿🌿

スーッと鼻を通るような香りで、鼻のムズムズや不快感が一気にリフレッシュされます✨

ミストについては、私はマスクの内側にシュッとするのですが、これが凄くいいんです💚

マスクの内側にこもる不快な臭いや息苦しさが本当に改善しました💚💚💚 持ち運びも出来るサイズなので、いつも持ち歩いてます♪♪ もう手放せません🥺💚

花粉症対策にも効果があるようなので、試してみる価値大です!

ちなみに一緒にいるのは愛犬ノア。1人だと寂しいので一緒に撮りました(笑)。

スチームクリーム「ユーカリ&ティーツリー」で、マスクをつけていても、快適に過ごしましょう💚

 

Flowers一期生 山本未由

Instagram @miyunoatan
27歳。趣味はアイドルのアイドルオタク。来年挙式を控えるプレ花嫁。仕事では、人事・総括・秘書を兼任。普通の化粧品会社のOLとしてリアルなお悩みを読者の皆さんと共有して、身近な存在として発信していきたいです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください