1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

家にいるうちに髪がツヤさらに!おすすめヘアケア2選

美人百花デジタル / 2020年5月3日 20時45分

写真

みなさん、こんばんは。Flowers第一期生の眞舩由美子です。今回はおすすめのヘアケア商品2選を紹介したいと思います♡

 

■おうち時間で髪をツヤさらに♡ 

(1)ミルボン「オージュアFMミルクV(オージュア フィルメロウ)」

ミルクタイプの洗い流さないトリートメント。お風呂後に濡れた髪をタオルドライでよく水分を取った後、2〜3プッシュほど手に取り、毛先中心につけてドライヤーで乾かすとしっとりとした柔らかい感触に◎。

ドライヤー、アイロンなどの熱で傷んだ髪の毛に効果があるそうです。

(2)ミルボン「エルジューダ サントリートメント セラム(SPF25 PA+++)」

紫外線カットと潤いを両立できる優秀なトリートメントオイル。

寝る前にも使えますが、UVケアとして日中に使うことが多いです。ツヤ髪になれるし、さらっとしたテクスチャーなのでべたつかず、香りがいいのもお気に入りポイント。

 

ヘアケア商品を探している方、ぜひ参考にしてもらえると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)♪

 

Flowers一期生 眞舩由美子

Instagram @yumik01018
25歳。特技はおしゃれなカフェを見つけること。コンプレックスがあるからこそ、低身長向けのコーデやメイク企画で自分らしさを出したいです。コンプレックスを自信に変えます!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください