1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

今すぐチェック!田中みな実さんのおすすめ作品とは?【本誌未公開】

美人百花デジタル / 2020年6月24日 20時30分

写真

新しい生活様式が始まった今、レディにとって〝自分磨き〟にたっぷり時間を使えるいいチャンス!

美人百花7月号では「明日からもっと輝くための最強レディ講座」として、女子力や教養が身につく企画をたっぷりお届けしています。

その中から、モデル&著名人がおうち時間におすすめする作品を紹介している「レディが今みるべき作品ベストセレクション♡」の番外編をお届け! 本誌では載せきれなかった、みな実さんのおすすめ本をご紹介します♡

 

小説「ホリー・ガーデン」 著:江國香織

みな実さんComment

「性格も男性の好みも異なる親友同士のお話。静江と果歩、それぞれの日常は決してドラマチックではなく、だからこそ感じ取れる互いの心情や、環境の緩やかな変化、わずかな動きにぐいっと引き込まれます。作中、果歩が作る料理の数々が食欲をそそるんです! 里芋とえのきの白味噌汁、作ったなぁ~。江國さんワールドにひたって、果歩の手料理を作っておうち時間を充実させませんか? レシピ本と違って、すべてが細かく記されているわけではないから想像するのも楽しいのです」

 

幼い頃から、社会人になっても仲の良い静江と果歩。過去の恋人のことが忘れられない果歩、妻子ある男性と不倫関係を続ける静江、互いの状況に釈然としないながらも、自分のことのように思いを巡らす。果歩を慕う“中野くん”が登場し、2人の関係に変化の兆しが訪れる。

「ホリー・ガーデン」著:江國香織 ¥550/新潮社

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください