1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

メンズ100人が選んだ♡おうちで彼女にドキッとするヘア&メイクBEST3

美人百花デジタル / 2020年7月11日 21時10分

写真

新しい生活スタイルがはじまり、おうちで彼と過ごす時間がぐっと増えたレディも多いのでは? そこで、メンズ100人にしぐさからファッション、言動まで理想のおうち彼女を大調査! 気がゆるみがちなおうちデートのマンネリ防止に参考にしてみて。

 

僕たちが好きな「おうちヘア」TOP3

おうちファッションといえども女子が思う可愛いと、メンズ目線の可愛いはズレがあるので要注意です! 手ぐしでまとめてキメすぎてないラフなヘアに、メイクも極力すっぴんorすっぴん風で。張り切っちゃうと、逆に空回り!

第1位 無造作なおだんご

お出かけのときは不人気でも、おうちではおだんご支持というメンズ多し。これこそ、家でしか見られない僕だけの彼女。トップはちょっとつまんで高さを出すと可愛い♡

第2位 ざっくりポニーテール

ポニーテールも好きだけど、結わえるしぐさも大好きなんです。料理や掃除するとき、何かにつけて髪を結わえて。ちなみに下めのひとつ結びは老けて見えると不人気。

第3位 何もしてないダウンヘア

〝何もしてない〟と言えど、パサつきがなくサラサラとツヤのある髪であることは大前提! 本当に何もしてない、ただのボサボサは幻滅されるから気をつけて!!

好きなおうちメイクは?

ガチガチのフルメイクはドン引き!

気になる部分、眉毛を描き足したりパウダーをのせたりはOK! 外では見せない、いつもと違う顔がメンズは見たいんです。カラコンや派手なリップは、もってのほかですよ!

掲載:2020年7月号「僕たちの理想のおうち彼女」

撮影/中村完(f-me) スタイリング/青山絵美 ヘアメイク/松田美穂 モデル/舟山久美子、小橋昌典 イラスト/村澤綾香 文/橋本範子

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください