1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

玄関を整えて金運UP!お金を引き寄せる「玄関・廊下」のポイント4つ

美人百花デジタル / 2020年9月10日 19時36分

写真

自力でお金を稼ぐのも、お金持ちのパートナーをGETするのも、いずれにせよ待っているだけではダメ。

『驚くほどお金を引き寄せる!龍神風水』著者の愛新覚羅ゆうはん先生の教えから“お金に愛される私”になりましょう♡

 

お金に愛される「玄関・廊下」のポイント4つ

外からの邪気と良い気の両方が入ってくる場所。お客様が来たときにも、最初に目にする場所だからこそ、きちんと整えまし ょう。その結果、良い気を運んでくれます。

(1)表札をつけて龍神を招き入れる

良い気とともに、龍神を家に招き入れるためには表札をつけて。龍神は誰がどこにいるのか名前の音の響きで認識するので、表札があることで招きやすくなります。

(2)水槽を置いたり、ガラスなど透明感のあるものをインテリアに

水は金運UPに、絶大な効果をもたらします。特におすすめは、水槽で金魚やメダカなどウロコがキラキラした魚を飼うこと。難しければ、水に関連する写真や絵などを飾って。

(3)壁に飾るときはS字を意識

風水の気は、S字を描くように流れます。玄関から廊下にかけて絵やイラストを飾るときは、横から見てS字になるように配置して。飾る枚数は吉数の奇数、フォトフレームは金属やガラスが◎

(4)現金やハサミを置かない

財布やカッターなどの刃物は邪気 を引きよせやすいため、置くと金銭トラブルに巻き込まれる可能性が。他、犬など吠える動物の置物、濡れた傘・ 靴を置いたままにするのもNG!

 

教えてくれたのは…

愛新覚羅ゆうはん先生

中国黒龍江省ハルビン生まれ。清朝の 皇帝、愛新覚羅一族の流れをくむ。幼少期から、愛新覚羅の血を受けつぐものは「龍の子孫」と教えられ、龍神との関わりが深い! 近著に『驚くほどお金を引き寄せる!龍神風水』。

掲載:美人百花2018年6月号「愛新覚羅ゆうはんのお金に愛される龍神風水」

撮影/松本有隆 イラスト/村澤綾香 取材・文/橋本範

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください