1位はA型のあの星座!血液型と星座で分かる「一途な男性」ランキングTOP5

美人百花デジタル / 2020年11月7日 20時30分

写真

付き合うのなら、一途で誠実な男性がいいもの。

今回は西洋占星術師の村上ソラルさんに、血液型と星座の組み合わせから、浮気をしない一途な男性を占ってもらいました。

 

血液型×星座で分かる!一途な男性ランキング

1位 蟹座A型

普段は穏やかで、用心深いところのある蟹座。なかなか誰かを好きになることはありませんが一度好きになると一途に相手を思い続けます。いつも相手のことが気になって、何でも知っていないと気が済まないところがあります。

もう他の女性は女性と認識できず自分の彼女だけが特別でとにかく、お互いに隠し事なく付き合っていきたいタイプです。一途に思われて大切にされたい人には最高の相手ですが、恋愛だけが人生じゃない人にはかなり重い相手かもしれません。

2位 蠍座B型

自由でマイペースなB型ですが、蠍座が入ってくると一途度がかなり増量されます。相手のちょっとした変化にも敏感で、相手の浮気は勿論、他の男性を褒めることすら許せません。

ですが素直にヤキモチを焼いているとは言えずに相手を試すような行為、怒らせるような言動で自分のモヤモヤを発散させようとするので、本当にこの人は私を好きなんだろうか?と思わせてしまったり、かなり不器用です。

ヤキモチを妬かせようとわざと女性の話をすることはあっても浮気心を持つことはありません。

3位 山羊座A型

恋愛に関しては結婚を強く意識して相手を選ぶ山羊座。むしろ先がないのに誰かを好きになるなんて無駄なことはしないので、慎重に選んだ相手に、自分の恋愛観を徐々に押し付けていきます。

いつもターゲットは1人なので、一つの恋愛に見込みを感じなくなれば、しっかりと別れて次を考えるタイプです。浮気なんて無駄な行為は余程のことがなければないでしょう。

束縛タイプなのでリードして欲しい人には良い相手ですが、そうでなければ苦しい相手になりそう。

4位 牡牛座B型

恋愛に対しては積極性はかなり低い牡牛座ですがB型になると良い相手がいなければ恋愛より他のことに楽しみを見出す様になります。こんな彼の気持ちをこちらに向かすのがまず難しいのですが、一度好きになってしまえば、彼女は自分のものという気持ちが強く、見ず知らずの女性に心を奪われることはありません。

情熱的やドラマチックではありませんが浮気に対しては無駄な労力と思っているので安心できる相手です。

5位 乙女座B型

恋愛に関して優柔不断な乙女座ですが、B型は割と一途です。付き合い始めるとなんでも相手と一緒にやりたい、いつでも一緒にいたい、連絡もマメに取ることもそこまで苦ではないタイプです。

そんな相手の依存的恋愛にちゃんと付き合ってあげていればまず、浮気はありません。あなたが、ちょっと面倒くさいな、と思って彼を邪険に扱い始めると、相手は不安になり、他に目がいく可能性はあります。

 

占ってくれたのは

西洋占星術師 村上ソラルさん

西洋占星術とタロットを用いて独自の鑑定を行う西洋占星術師。愛と本能、現実とのバランスを見ていく村上ソラルが体系づけた生まれた時の月の年齢を算出し鑑定する「ムーンエイジ占術」は、恋愛、結婚が特に当たると人気沸騰。柔らかい口調だがズバッと現実を伝える鑑定が話題となり、彼女の声を求めて女性層が殺到している。また、『ヒルナンデス!』では人気過ぎて予約が取れない占い師として取り上げられるなど、メディアからも注目を集めている。

詳しくはこちらをチェック♡

画像提供/photoAC

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング