1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「好きな男性のタイプは?」宇垣美里さんの恋愛観を教えて!!

美人百花デジタル / 2021年1月13日 20時45分

写真

甘いルックスにブレない芯の強さ、そのギャップにハマりつつある人も多いのでは? 誌面ではあまり語ってこなかった宇垣さんのありのままの恋愛観に視線が集中!

 

やっぱり知りたい!宇垣さんのLove♡

Q. 憧れの男性はいますか?

A. マ・ドンソク。強くて優しくて包容力があって大好き

「韓国俳優のマ・ドンソク。腕がやせ型成人男性のウエストくらいありそうなゴツい人です。私は元々体格の大きい人は動物的な恐怖があって苦手なんだけど、彼は絶対に女性や子どもには暴力を振るわないだろうなって思わせる雰囲気を持っていて。どんな役を演じようと品があって優しさがあって包容力がある。おまけに物理的にも強くて、私自身もこんな人間でありたいなっと思います」

Q. 好きな男性のタイプを教えてください

A. 好きなことをしている私を放し飼いにしてくれる人

「お互いのびのびできる関係で、好きなことをしている私を見て『なんか楽しそうにしてるね〜』って放し飼いにしてくれる人。 逆に私に何かを強制、強要する人は難しいかなと。年齢はあまり関係なくて、ここまで生きて思うのは男の人の年齢と精神年齢は比例しないってこと。年上でも年下でも落ち着いている人が好きです。自分に自信がないとそうなれないし、自信がある人は女性に対しても『好きなようにどうぞ』って言える気がするんですよね」
掲載:2021年1月号「もっと知りたい宇垣美里さんのこと」

撮影/中村和孝(まきうらオフィス) スタイリング/筒井葉子(PEACE MONKEY) ヘアメイク/山下智子 モデル/宇垣美里 取材・文/若松正子

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください