1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【牡羊座・牡牛座・双子座】恋愛運もイヴルルド遙華の12星座占い♡【2/12〜3/11】

美人百花デジタル / 2021年2月11日 17時10分

写真

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。2/12〜3/11の全体運と恋愛運、ラッキーアクションを「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

牡羊座<3/21〜4/19>

全体運

何事もすぐに結果や答えを出そうとせずに穏やかに過ごそう。今月は、思いどおりに物事が進まなくてもがっかりしないように。星の配置のせいなので、思いつめても結果が変わるわけではありません。むしろ、こまめに気分転換したり休憩した方が、頭が冴え、新しいアイディアが生まて効率的! そして、気をつけてほしいのが忘れ物。買ったばかりの服やサブバッグをどこかに置いてきてしまったり、携帯を会社や家に忘れてしまったりすることが多発しそう。この1カ月は、外出や移動をする際、貴重品や持ち物を忘れていないか入念に確認を。

恋愛運

彼とうまくいっていない人は、恋愛以外のことを充実させて気をそらしましょう。今月は、なにかと重く捉え、ネガティブモードになりやすい星回り。相手への過度な期待は恋愛のハードルを上げてしまうので、注意して。

ラッキーアクション

最新の漫画を読んだり、話題の海外ドラマを観たりと、興味があることに集中して気分転換を。今月のあなたは、ちまたのブームに乗ることで運気がアップ!

牡牛座<4/20〜5/20>

全体運

今月も引き続きあなたの自主的な動きがキーワード。「何かいいことがないかな」と受け身な姿勢ではダメ。しか も、あなた自身、ちっぽけな幸せでは、満足できないタイプです。だからこそ、自分自身で最高の幸せ・未来を手に入れるために目標を明確にし、仕事も恋も前のめりなくらい突進していかなきゃ! ぼんやりしていたらあっという間に月日がたってしまいます。暇な時間ができたら、どんな仕事をしたいのか、どんな恋人とつき合いたいのか、いつ結婚したいのか、自分の人生計画を書き出しましょう。その実現のために行動あるのみ!

恋愛運

あなたが主導権を握ってエスコートしましょう。なかなかプロポーズしてくれない彼には、あなたからの逆プロポーズもあり! いい人が身近にいない場合は、今月もマッチングアプリなどを駆使して彼氏候補を探そう♡

ラッキーアクション

ときめきセンサーを高めると◎。引き寄せ力をアップするためにも好きな人や欲しいアイテムの切り抜きをいつも目にするところに貼って、日頃から意識を。

 

双子座<5/21〜6/21>

全体運

人と比べてしまったり、もっと上を目指したいのになか なかチャンスが訪れなかったり、コロナの関係で思うように物事が進まなかったりと、気持ちばかり焦ってしま いそう。でも、あなただけが身動きがとれないわけじゃないから安心して。今は、必要以上に悲観して落ち込んだり、こんなはずじゃなかったと自己逃避してしまったりするとネガティブ沼にハマってしまいます。今月は「なるようになる」と腹をくくってどんなことにも動じないようにしましょう。なにかイヤなことを言われても「なによ!」と跳ね返すぐらいの強さを持って!

恋愛運

理想どおりにいかずに、気持ちがモヤモヤしやすいとき。 「あれ!?こんな人だった?」と思うようなことが起こってしまうかも……。今月は気の迷いが出やすいので恋を難しく考えないで。空回りして自滅してしまいそう。

ラッキーアクション

バレンタインデー・ホワイトデーには、自分用のご褒美チョコを。有名パティシエが手がけるチョコなど、いつもはお目にかかることができないものが◎。

 

PROFILE

イヴルルド遙華

前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください