1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【天秤座・蠍座・射手座】2021年どう過ごす? イヴルルド遙華の12星座占い♡【2/12〜3/11】

美人百花デジタル / 2021年2月12日 12時0分

写真

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。2/12〜3/11の全体運と恋愛運、ラッキーアクションを「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

 

天秤座<9/23~10/23>

全体運

今月は、変な人に絡まれる可能性が……! 面倒くさい上司、上から目線で話してくる人、クレーマーにご用心。 厄介な人に絡まれそうになったら接客をかわってもらったり、トイレ休憩に入ったりして席を外し、負のパワー を持つ人から逃げましょう。もしも、引っかかってしまった場合は、サクッと早く切り上げられるようテキパキ 動くようにして。その際、ネガティブな感情が顔に出て しまわないように気をつけること。いや~な気持ちが表 情に出てしまったら、余計に相手の怒りに火をつけてしまい、厄介なことになってしまいますよ!

恋愛運

今月は、ちょっとした彼の態度やひと言に戸惑ってしま いそう。でも、深く考えない方が身のためです。友達に 相談しても解決できないことなので、彼の振る舞いに「ん!?」と思ったとしても聞き流すのが一番です♡

ラッキーアクション

赤色は魔よけの効果あり。今月は、トマトや赤パプリカ、ビーツ、りんご、いちご、唐辛子、レッドオニオンなど赤い食べ物を食べて、災いを防ぎましょう。

 

蠍座<10/24~11/22>

全体運

今月は、大げさな人、儲け話をしてくる人に注意を。う っかりだまされやすい星回りなので、他人の話は、なん でも話半分くらいに聞くのがちょうどいいでしょう「。こ んなおいしい話があるから、一緒にビジネスしない?」「投資を始めない?」なんて話は、一番うさんくさい案件。 「話だけだから!」と言われてまんまと付いて行ってしま うと罠にはめられてしまうだけ。最初から興味がない態 度をとることが大事です。隙を与えないようにハッキリ 断るようにしましょう。怪しいサイトをクリックしたり、フィッシング詐欺にも遭いやすいので気をつけて。

恋愛運

既婚者や彼女持ちの男性に引っかかりやすい月。アプロ ーチする前に、本当にフリーなのかを、しっかりリサー チして。カップルは、報告・連絡を忘れずに。事後報告 が喧嘩の引き金になることもあるから注意すべし。

ラッキーアクション

春コスメやトレンドメイクなど話題の美容をチェックしましょう。今月は、雑誌やインターネット、YouTubeなどを参考にメイクをアップデートすると◎。

射手座<11/23~12/23>

全体運

今月は、周りのことを気にしたり、比べたりせずに自分 自身に向き合いましょう。1行日記をつけたり、感じた こと、思ったことをバーッと書き出してみたりして、あ りのままの感情を受け入れよう。書き出すことで初めて 気付く感情があるはずです。「こうなったらいいなぁ」と いう妄想・欲望を書くのもいいでしょう。射手座さんは、 夢や目標が明確になればなるほど実現に向けて動きだせ る人。しかも、射手座さんにとって2021年は、ゴールに 向かって突き進む運勢! そのためには、まずはそのゴ

ールを明確にしなければいけませんよ♪

恋愛運

彼との喧嘩・すれ違いに注意。今月は、ささいなことが引き金となって言い合いになってしまい、気まずい雰囲 気になってしまうかも。そうならないように伝え方や態度には気をつけよう。イラッときてもクールダウンを!

ラッキーアクション

今月は、新しい自分を見つけることができそう。いつもと同じネイル・ファッション・ヘアスタイルではなく、今までやってこなかったオシャレに挑戦して♪

 

占ってくれたのは…

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング