1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ

恋を知らない人魚と恋を捨てた男の恋物語『マーメイド・イン・パリ』

バイクのニュース / 2021年2月11日 15時0分

パリを舞台に人魚の恋を描くラブストーリー『マーメイド・イン・パリ』が、2021年2月11日(木・祝)より全国ロードショーされます。

■人間と人魚の恋をキュートで幻想的な映像が彩る

 パリを舞台に人魚の恋を描いたロマンチックなラブストーリー『マーメイド・イン・パリ』が、2021年2月11日(木・祝)より新宿ピカデリーほかで全国ロードショーされます。

 恋の都パリ。セーヌ川に浮かぶ老舗のバーでパフォーマーとして働くガスパールは、ある夜、傷を負い倒れていた人魚のルラを助けます。

 ルラは人間から身を守るために、美しい歌声で出会う男性を虜にし、恋に落ちた男性の命を奪っていました。例外なくガスパールの命も奪おうとするのですが、過去の失恋から恋を捨て去ってしまったガスパールにはその歌声が全く効きません。

 恋を知らぬままに美しい歌声で男性を魅了して命を奪ってきた人魚ルラと、恋を捨ててしまった心優しいガスパール。偶然にも出逢ってしまった二人の恋はどうなってしまうのか。おとぎ話のような恋物語の結末はぜひご自身の目でご確認ください。

「フランス映画×恋愛」でバイクといえば忘れられないのは、マリアンヌ・フェイスフルが名優アラン・ドロンと共演した『あの胸にもういちど』(1968年)ですね。裸体を黒革のジャンプスーツに包んでハーレーにまたがるマリアンヌは、あの峰不二子のモデルになったとも言われています。気になる方はこちらも合わせてどうぞ。

パリを舞台に人魚の恋を描くラブストーリー『マーメイド・イン・パリ』(c)2020 - Overdrive Productions - Entre Chien et Loup - Sisters and BrotherMitevski Production - EuropaCorp - Proximus

 恋を知らない人魚と恋を捨てた男の恋物語を幻想的に描く『マーメイド・イン・パリ』は、2021年2月11日(木・祝)より新宿ピカデリーほかで全国ロードショーです。

■【動画】『マーメイド・イン・パリ』予告編

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください