女ゴコロをズキュ~ンとくすぐる「胸キュンコスメ」が人気の理由

美レンジャー / 2014年9月1日 19時0分

写真

コスメには、女性の夢がたっくさん詰まっています。ほんの数分でたちまち自分の顔が魅力的になる、まさに魔法のようなアイテム。女性にとって、コスメはなくてはならない存在であり、キレイになるための心強い味方ですよね。

さて、そんなコスメ、あなたはどうやって選んでいますか? どういう風に仕上がるか、使い勝手がいいか、などなど機能性が大切なのは当たり前。今は、持つだけでときめく、そんな目でも楽しめるコスメが人気なんです!

■ときめきながらメイクすればもっと可愛くなれちゃう!?

恋をすれば、さまざまなホルモンが分泌されます。それによって、食欲が低下したり、肌のキメが整ったりと、女性にとってうれしいことだらけ。かといって、雷に打たれたような恋をいつもしていられるわけじゃありませんよね。でも、”ちょっとキュン”としちゃうようなアイテムを身に付けたり、身近にあるだけで、気持ちはずっと変わります。

そういう女ゴコロをサポートしてくれるのが、デザインコスメ。女性が毎日の中で一番、自分の顔と向き合うメイク時間に手にするコスメにこそ、ときめきをプラスすればグッと気持ちがアガります。

キラキラ光沢感を増したものや可愛いイラストを用いたものまで、さまざまなデザインコスメが登場していますが、この秋冬シーズンで最も「これこそ大人女子がときめく!」と思うデザインコスメを発見しました。

■ハッピーになれるイーリー キシモトとクリニークの人気ファンデがコラボ

鮮やかなカラーと、洗練されたプリントデザインで世界中のファッショニスタを虜にする、ロンドン発のブランド、イーリー キシモト。そんなイーリー キシモトが、クリニークのパウダーファンデーションとコラボして、2014年9月5日(金)に限定発売で登場します。

これは、クリニークファンはもちろん、オシャレに敏感な女性は必見必至。イーリー キシモトのデザインが施された限定コンパクトは、イエロー&グリーンと、ピンク&ブルーの2種類が用意されています。『イーリー キシモト フォー クリニーク コンパクト ファンデーション』(全2タイプ・本体価格5,700円<税抜>)は、数量限定での発売となります。(本体とリフィルにセットした価格。価格はセットするファンデーションにより異なる)

「大人にも遊び心を……」という想いのもと登場したデザインは、見ているだけでハッピーになれるデザインになっています。コラボコンパクトは、クリニークのパウダーファンデーション3種にすべて対応。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
美レンジャー

トピックスRSS

ランキング