もうバレバレ!相性丸わかり「カレの●●の長さが示す肉食度」

美レンジャー / 2014年10月6日 16時0分

写真

「運命の彼と出会いたい!」とドラマティックな出会いを夢見て、日々様々な努力をしている女性も多いと思います。しかし、あなたとの相性がバッチリの運命の彼を簡単に見分けることができたらいいな、と思いませんか?

そんな悩めるシングル女性のために、今回は、『メンズヘルスクリニック東京』のドクターである久末伸一さんに伺った、男性の生理的バイオリズムに着目した、運命の彼の見つけ方と落とし方をご紹介します。

■彼のタイプを見極めるポイントは“右手の指”

注目するのは、男性と自分の“右手の指”の長さです。統計結果から、右手の人差し指と薬指の長さを比べて、薬指が長いほど、テストステロンという男性ホルモンの値が高い傾向にあることが分かっています。

つまり、薬指が長い人は“肉食系”、人差し指が長い人は“草食系”とざっくりと分類することができるのです。

恋愛や結婚は、お互いにないものを補完し合うカップルは上手く行くと言います。どんなタイプの人とうまく行くか分からない……と悩んでいる方は、まず自分と彼の指の長さをチェックして、自分と逆の相手にアプローチすると良いかもしれません。

■“草食系”男子の落とし方”男活6ヵ条”

草食系の彼の場合、「彼が全然積極的になってくれない!」という状態に陥りやすいもの。そんな時にお勧めなのが、男性ホルモンをアップさせ、男らしさをアゲる”男活”を彼にさせることです。その6ヵ条は、以下の通り。

(1)勝ち体験をする(褒めてあげるのが効果的)

(2)朝デートをする

(3)筋肉をつける

(4)アルコールは控える

(5)たっぷり睡眠を取る

(6)ニンニク・玉ねぎ・長ネギ・ニラを豚肉と一緒に食べる

なかなかはっきりしない男性を落としたい時は、夜デートではなく早朝から2人でジョギングに出かけ、ニンニク・玉ねぎなどのテストステロンを上げる食材を使った、手作り弁当を一緒に食べるのが良いそうです。

■“肉食系”男子の落とし方”逆・男活5ヵ条”

肉食系の彼の場合、「いろんな女性と遊び過ぎ!」と、女性側がやきもきするパターンにはまりやすいです。そんな時にお勧めなのは、”逆・男活”。テストステロンを下げ、女性に対して消極的になるよう仕向けましょう。

(1)映画を見るなら勝負系ではなく、女のお涙系を

(2)好みのタイプの女性をなるべく見ないようにさせる

(3)数日間お酒を飲ませる

(4)父性本能を刺激する

(5)アクティブなデートよりも家デートでまったり

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
美レンジャー

トピックスRSS

ランキング