新婚の佐々木希は2位!「幸せオーラを感じる女優」圧勝の1位は…

美レンジャー / 2017年9月22日 20時0分

美しいだけでなく、幸せなオーラを発する女性を見ると、見ているこちらまでハッピーな気分になりますよね。

『美レンジャー』では過去記事「2位華原朋美…男性が選ぶ“幸薄そうな顔の女性芸能人”圧勝の1位は?」において、男性が幸薄そうだと感じる芸能人ラインキングをご紹介しましたが、今回は20~40代の男女500名を対象に「幸せオーラを感じる女優は?」というアンケート調査を実施。

気になるその結果と、“幸せオーラを感じる人の特徴”についてご紹介しましょう。

「幸せオーラを感じる女優ランキング」1位は?

10位・・・有村架純(43票)

9位・・・新垣結衣(47票)

同率7位・・・榮倉奈々(52票)

同率7位・・・菅野美穂(52票)

6位・・・綾瀬はるか(55票)

5位・・・篠原涼子(56票)

4位・・・杏(59票)

3位・・・石原さとみ(78票)

2位・・・佐々木希(91票)

気になる1位を発表する前に、3位の石原さとみ、2位の佐々木希に対するネット上の反応をご紹介します。

スペシャルドラマ『地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)で好演した3位の石原さとみは、笑顔がキュートな女優ですよね。

地味スゴDX まであと3日‼️ 9月20日(水)夜9時放送 こちらファッションチェック用の写真を撮る時についでに撮ったもの。“ついで”と思えない奇跡の写真たち、放送日まで大放出していきます✨ #地味スゴDX #校閲ガール #石原さとみ

A post shared by 【公式】水ドラ『地味にスゴイ!』 (@jimisugo) on Sep 16, 2017 at 11:41pm PDT

「笑顔からハッピーオーラがにじみ出ている」、「くるくる変わる表情が最高! 充実しているんだろうなって感じ」と、男女問わず多くの好意的なコメントが見られました。

2位の佐々木希は現在、オンライン動画配信サービス『Hulu』のオリジナルドラマ『雨が降ると君は優しい』に出演中。ドラマで“セックス依存症の妻”を演じることで話題になっていますよね。

私にとって大きな挑戦。 ようやく情報解禁!皆さんにご報告。 「雨が降ると君は優しい」というHulu作品に出演する事になりました。 脚本は野島伸司さんで、玉山鉄二さん演じる信夫と私が演じさせていただく彩の夫婦の究極の純愛を描いた作品です。 約一年前にオファーを頂いた時に台本を読ませていただき、性嗜好障害という依存症を抱えている役を共感こそは出来ませんでしたが 私が演じる彩という人が儚くて大変愛おしく、もっと奥を知りたいと思いました。 そして頂いた台本の先をどうしても見たい気持ちと、元々野島さんの作品の世界観が好きでしたので、オファーを受ける事を決意しました。 監督、プロデューサー、キャストの皆さんと日々話し合いながら撮影しています。 今は8話の最終話まで台本を読んだのですが、涙が溢れ出てしまって…胸が苦しくなりました。 切なくて深い愛に包まれたこの夫婦の物語を皆さんにも是非見ていただきたいです。 最後まで体力、集中、どちらも切らさず 一生懸命に…走りたいと思います! #雨が降ると君は優しい#Hulu#ドラマ#情報解禁#野島伸司 さん#玉山鉄二 さん#夫婦の物語#ラブストーリー#究極の愛#雨降る#Huluオリジナル

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Jul 19, 2017 at 3:14pm PDT

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
美レンジャー

トピックスRSS

ランキング