超多忙の歌姫マドンナが美肌をキープしている秘訣とは

美レンジャー / 2014年2月13日 11時0分

写真

世界No.1の歌手、マドンナ。そのパフォーマンスや美貌は、とても55歳とは思えませんよね! そんな彼女が一体どんな肌ケアをしているのか、気になりませんか? 実はこの2月、これまで門外不出であったマドンナの美肌を守る化粧品が、ついに一般解禁になるのです!

 その名は『MDNA SKIN』。マドンナがプロデュースし、長年世界ツアーにも同行しながらマドンナの美貌を維持し続けているスキンケア・アーティスト、ミシェル・ベック氏が開発をサポートして完成した化粧品です。では早速、『MDNA SKIN』の秘密を探っていきましょう!

■マドンナの年齢不詳肌を手に入れる『MDNA SKIN』

 (1)美容液・・・ザ セラム

極限まで高められた人の感性と最先端のテクノロジーの融合によって実現した、世界にただひとつ、門外不出とされるマドンナのエッセンスを受け継ぐ美容液とのこと。厳選された植物由来のエキスと複数のビタミン、そして3種のヒアルロン酸を、常識では考えられないほどの数値バランスで配合することにより、肌の表面を包み込むように潤いと輝きを長く守り、また肌を奥深くからじっくりと育みます。

(2)美顔器・・・スキンリジュビネーター

まるで女性の指先のように、しなやかな曲線を描くプロダクトに最先端の大学研究機関との共同研究による叡智が搭載されたビューティー・ディバイス。肌の汚れを引きつけながら、なめらかに取り去る「マグネティック・フォース」と4つのシグナルを組み合わせることにより、成分の浸透を高める「ディープデルマ導入」。

(3)パック・・・クロームクレイマスク

世界屈指の高級温泉保養地、イタリアのモンテカティーニ・テルメのクレイをベースに、アーチチョーク葉エキス(保湿)やセイヨウシロヤナギ樹皮エキス(保湿)、EGF誘導体(オリゴペプチド‐24(保湿))、ビタミンB(パントテン酸Ca(保湿))、ビタミンC(リン酸アスコルビル3Na(保湿))などの厳選成分を配合したクレイマスク。

■用心深いあなたは、お試しチャンスを見逃さないで!

2月13日から2月23日のあいだ、『MDNA SKIN』を試せる『POP UP STORE』が表参道にオープン。商品はとっても気になるけど用心深いあなた、この機会は見逃せませんよ!

「肌のエイジングは気になるけど、どうせ何使っても一緒でしょ」と諦めている方は、年齢不詳肌を持つマドンナのメソッドが詰まった『MDNA SKIN』は注目ですね!

【参考】

※ MDNA SKIN

美レンジャー

トピックスRSS

ランキング