気になる男性の心をズキュン!簡単にセクシーになれる方法とは

美レンジャー / 2014年2月24日 16時0分

写真

徐々に温かさを感じ、春はもうすぐそこ! 春といえば、新たな別れや出会いで、様々な人と顔を合わす機会が多くなる季節ですね。また、好きな人や気になる人ができやすい時期でもあります。

そんな時に向けて、新たなメイクやファッションを研究している方も多いと思いますが、やはり気になる人には“ドキッ”とさせたいもの。そこで今回は簡単にできる、男性をドキッとさせちゃう、セクシーになる方法をお伝えします。

■セクシーになって“ドキッ”とさせる方法

(1)セクシーな下着を身につける

海外モデル達もよくやっているのが、この方法。着るものが気分を決めてくれるといいますが、まさにセクシーな下着をつけるだけでセクシーオーラが出るのは、女性ならではの特権。ここぞ!という時はお気に入りのセクシーな下着をつけましょう。

(2)赤色の物を身につける

赤色は身につけるだけで、魅力的になれる魔法のカラー。洋服、リップ、ネイル、小物など好きな物で取入れていい女度アップにつなげましょう。 

(3)ローズ系の香りをまとう

嗅覚は直接大脳辺縁系につながっています。特にローズの香りは嗅ぐだけで女性ホルモンが分泌されるといわれており、ローズの香りをまとうだけでセクシーな雰囲気が出せるのです。

■フェロモンむんむんセクシーで可愛くなれる香りとは?

「ローズ系の香りっていっぱいあって、どれにしようか迷う」という方も多いはず。そんな中でオススメなのが、『レペット オードトワレ リミテッド エディション 2014』(50mL /8,000円<税別>)です。2月26日(水) から限定発売される同香水は、洋ナシ、サクラ、そして繊細なローズがふんわりと包み込んでくれるような優しくてセクシーな香り。

しかもボトルデザインは、パリ・オペラ座のトップに君臨するエトワールたちが見せる、ピルエットから受けたインスピレーションを基に作られた、優雅でおしゃれなもの。ピンク色のきらめく星やチャームもキュート! 

また、ボックスには女性ダンサーのダンス姿に、愛し合う2人が出会うシーンのシルエットも描かれているなどこだわりが。置いておくだけでも可愛い雰囲気を作ってくれます。

つけるだけでセクシーでロマンティックにもなれちゃうローズ系の香水で、気になる男性の視線と興味を手に入れちゃいましょう!

【関連記事】

※ 陰で「あの人クサい」と言われないための香水のつけ方3つのコツ

※ 品の良さが大事!「彼の本命になれる女性」が絶対にやらないこと

※ 男性が超ドン引き!電車内でのメイクよりウザイ迷惑行為とは?

※ 若返る香水からお金が入る香水まで!? 世界の仰天香水集合【前編】

※ 若返る香水からお金が入る香水まで!? 世界の仰天香水集合【後編】

【参考】

※ レペット オードトワレ リミテッド エディション 2014 – Repetto

美レンジャー

トピックスRSS

ランキング