男性必見!彼女も思わず胸キュンな「ホワイトデーギフト」の渡し方

美レンジャー / 2014年3月10日 16時0分

写真

今週末14日は、ホワイトデー。彼女に何をお返ししようか、ギフト選びに迷っていませんか? 実は、プレゼントを選ぶ際の3つのポイントがあるのです。それは、ズバリ!”限定””トレンド””実用的”。この3点を網羅したギフト選びと、女性を喜ばせるシチュエーションを意識すると良いのです。

そこで、今回は春のトレンドコスメと、彼女の喜び倍増!キュンとあなたに惚れ直しちゃうとっておきのギフトの渡し方を、男性向けにご紹介します。

■”私の彼って最高”と思わせるステキなコツ

(1)言葉は最高のギフト

女性に喜んでもらうには、男性が女性に接する時はいつでも初めて出会った時のように扱うことがコツです。もちろん長年一緒にいる女性に対して、デート中にずっと初めて出会ったときのような行動をとる必要はありません。待ち合わせにやってきた彼女が、この前会ったときとどう違うか、探して褒めてあげましょう。褒め言葉をプレゼントすると女性の心が潤います。

(2)シチュエーションもギフトのひとつ

イベントのためにプレゼントを用意したのなら、特別感のあるデートを演出しましょう。高級である必要はありません。ふたりが初めて出会った場所、よく行くお店、本好きな女性なら本屋併設のカフェなど、彼女が喜びそうな状況を作ってあげると、きっと感激してくれるはずです。

(3)笑顔で楽しそうに振る舞う

あなたの機嫌が良くないときでも、笑顔を作るように心がけてください。楽しそうに振る舞うことで脳が今は楽しい時間を過ごしていると勘違いし、体に良い影響があるといわれています。一緒にいる彼女も、いつも楽しそうに振る舞うあなたと接していると嬉しくなり、きっとケンカも些細な言い合いも減るでしょう。

■庭園に咲く花々をメイクで表現

”限定””トレンド””実用的”、この3つを兼ね備えたプレゼントにピッタリなコスメラインが、3月13日に『M・A・C』から限定発売されます。その名も“Fantasy of Flowers”。今春のトレンド色、ピンクを豊富に取り入れたシリーズは、草花の美しい色味にインスパイアされたコスメです。

クリーミィなツヤを与えるコレクションのイメージビジュアル撮影は、映画監督でもあるフォトグラファーのスティーブン・セブリング氏が担当。幻想的なビジュアルとトレンド感が一体になった世界観を展開しています。

プレゼントのトレンド色を身につけた彼女が、さらに美人になるのが目に浮かぶようですね。今年のホワイトデーは、トレンド感たっぷりなギフトをとっておきの場所で渡してみては?

【関連記事】

※ 高垣麗子に学ぶ!イベントで差をつける「クッキリ顔メイク」テク

※ たった30秒でモテ美人に!「厚塗りにならない」メイク直し術3つ

※ 脱ニキビ!繰り返しできる人が「うっかりやっている」NG行動4つ

※ 難しい「春の流行色ピンク」を誰でも簡単に使いこなせる方法3つ

※ 肌にフィットして一体化!ローラ メルシエの新アイテムが超スゴイ 

【参考】

※ M・A・C 

美レンジャー

トピックスRSS

ランキング