よっすぃ~と岡井ちゃん:「帰ってきて 吉澤ひとみ」鈴木詩子連載31

ブッチNEWS / 2019年12月10日 18時20分

写真

(C)SHIIKO SUZUKI 2019

よっすぃ〜オタクのマンガ家・鈴木詩子さんによるよっすぃ〜応援連載。ただひたすらに、よっすぃ〜愛を爆発させていきます!

帰ってきて 吉澤ひとみ

第31回 よっすぃ~と岡井ちゃん

皆さん、毎日寒いですね。風邪など引いていませんか?

そうそう、今年の7月に競輪選手の三谷竜生さんとの略奪不倫報道があった元℃-uteの岡井ちゃんこと岡井千聖さんが、先月2人で仲良く共通の友人の結婚式に出席していたみたいですね。

不倫報道が出て、芸能活動を休止している岡井ちゃんは、今でも三谷さんとお付き合いを続けていた訳で…もしかしたら今後、元モーニング娘。の矢口真里さんのように、世の中から叩かれながらも絆を深め、結婚するのかも? なんて考えてしまいます。

私は岡井ちゃんが小学生の頃から見てきて、°C-uteのキラキラしたパフォーマンスに何度も元気をもらってきたので、最初に略奪不倫報道を知った時は、ちょっとショックだったのですが…今では、もうこうなってしまった以上岡井ちゃん本来の真っ直ぐさを貫き、幸せになって欲しいなと思っているんですよね。

人は時に失敗してしまう事もあるし、そこから立ち直る事で岡井ちゃんが子供の頃からつちかってきた〝ハロプロ魂〟を見せて欲しいな、なんて。

そして、やっぱりこんな時も私は元モーニング娘。のよっすぃ〜こと吉澤ひとみさんの事を思い出してしまいます。

よっすぃ〜も色々ありましたが、現在はストレッチの先生として頑張っているようです。岡井ちゃんもよっすぃ〜もフットサルに汗を流していたあの頃を思い出して、今に生かして欲しい。

<隔週火曜連載>

イラストも筆者 

【鈴木詩子:プロフィール】
…(すずきしいこ)漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなアイドルは嗣永桃子。著書に『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)
twitterアカウントは@skippop

チヤホヤされたい女子高生・桃子は、いつだって残念な感じだった。でも、そんなのもうイヤ! 立ち上がった桃子の熱い想いは、クラスのみんなに届くのか!?
オススメコミック:『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)/著:鈴木詩子 発売中!
http://books.rakuten.co.jp/rb/6243475/
※書店・ネット書店にてご注文ください。

同作の映画化『女ヒエラルキー底辺少女』(主演:平嶋夏海)、DVD好評発売中。ストレイドッグプロモーション(販売元ビクターエンタテインメント)から。セルの他、レンタル店にも出ています。是非ごらんください。
http://books.rakuten.co.jp/rb/14304611/

連載バックナンバーリストhttps://wp.me/p95UoP-cM

※リンクしないサイトでご覧の方は、URLをアドレスバーにコピペしてください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング