よっすぃ~と加護ちゃん:「帰ってきて 吉澤ひとみ」鈴木詩子連載34

ブッチNEWS / 2020年1月24日 18時10分

写真

(C)SHIIKO SUZUKI 2020

よっすぃ〜オタクのマンガ家・鈴木詩子さんによるよっすぃ〜応援連載。ただひたすらに、よっすぃ〜愛を爆発させていきます!

帰ってきて 吉澤ひとみ

第34回 よっすぃ~と加護ちゃん

皆さん、毎日寒いですね。風邪など引いていませんか?

そうそう、近頃ネットで元国民的アイドルグループメンバーがもうすぐ大麻使用で逮捕されるらしいって噂が大々的に流れていましたよね。

私はその噂を目にした瞬間、ちょっとビクッとしてしまい「お、お願いだからハロプロの子じゃありませんように……」とつい祈ってしまいました。

だって、私が好きな元モーニング娘。のよっすぃ〜こと吉澤ひとみさんは飲酒ひき逃げをして大変な事になってしまったし…ごっちんこと後藤真希さんも不倫騒動を起こし、生々しい不倫相手とのデートの内容なども世間に筒抜けになるなど色々あったので、この上さらに麻薬で逮捕者が出るなんて勘弁してよ〜と思っていたんです。

そしたら、それって元モーニング娘。の加護亜依さんのことではないかと臆測する声が結構あって……私は、あの波瀾万丈な人生を送ってきた加護ちゃんには平穏な幸せを手に入れて欲しいと願っているので、麻薬なんて絶対にやって欲しくないし、もし本当にそうだったらどうしよう? なんて考えていたんですよ。

そしたら加護ちゃんが18日、ツイッターで「私は薬物とは一切関係ありません」とキッパリ否定してくれたんですよ! いや〜ホッとしました。よかったよかった。

そして、よっすぃ~も加護ちゃんの事を気にかけていてくれてると嬉しいなと思ってしまいました。

<隔週火曜連載>※今回編集部都合により金曜更新

イラストも筆者 

【鈴木詩子:プロフィール】
…(すずきしいこ)漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなアイドルは嗣永桃子。著書に『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)
twitterアカウントは@skippop

チヤホヤされたい女子高生・桃子は、いつだって残念な感じだった。でも、そんなのもうイヤ! 立ち上がった桃子の熱い想いは、クラスのみんなに届くのか!?
オススメコミック:『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)/著:鈴木詩子 発売中!
http://books.rakuten.co.jp/rb/6243475/
※書店・ネット書店にてご注文ください。

同作の映画化『女ヒエラルキー底辺少女』(主演:平嶋夏海)、DVD好評発売中。ストレイドッグプロモーション(販売元ビクターエンタテインメント)から。セルの他、レンタル店にも出ています。是非ごらんください。
http://books.rakuten.co.jp/rb/14304611/

連載バックナンバーリストhttps://wp.me/p95UoP-cM

※リンクしないサイトでご覧の方は、URLをアドレスバーにコピペしてください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング