菅田将暉が金髪高校生!太賀は臆病な少年に…『タロウのバカ』キャラ写真到着

CinemaCafe.net / 2019年4月19日 17時30分

『タロウのバカ』(c)2019映画「タロウのバカ」製作委員会

YOSHIが主演、菅田将暉と太賀が共演する大森立嗣監督のオリジナル脚本の映画『タロウのバカ』。この度、菅田さんと太賀さんのキャラクタービジュアルが到着した。



本作は、タロウ、エージ、スギオ、刹那的に生きる3人の少年を描いた純粋で過激な問題作。今回到着したビジュアルと共に、菅田さんと太賀さんの役柄が明らかに。


演じるのは、主人公タロウ(YOSHIさん)と行動を共にする高校生のエージとスギオ役。洋画吹き替えに初挑戦した現在公開中の『シャザム!』も話題の菅田さんは、やるせない悩みを抱え、暴力に走ってしまう少年エージ役。

「今日から俺は!!」の好演も注目を集めた太賀さんは、エージの親友で、理性的で臆病な少年スギオを演じる。


さらに、今回新たに4名の追加キャストが明らかに。

タロウたちと対峙する半グレ集団のリーダー吉岡役を、『SRサイタマノラッパー』シリーズの奥野瑛太。エージやスギオと同じ高校に通う援助交際を繰り返す洋子役を、『日日是好日』『ママレード・ボーイ』にも出演した植田紗々がオーディションで抜擢。


また、タロウを育児放棄している母・恵子を、モデルで女優の豊田エリー。元ヤクザで吉岡と共に裏ビジネスを生業とする小田役を、韓国映画『哭声/コクソン』で世界的にも注目を浴びた國村隼が演じる。


『タロウのバカ』は秋、テアトル新宿ほか全国にて公開予定。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング