桐谷美玲、プルップル唇のチュー顔にノックアウト!「キスしたい」

シネマトゥデイ 映画情報 / 2017年8月26日 7時13分

美しすぎる肌ツヤにも注目!(桐谷美玲Instagramのスクリーンショット)

 女優の桐谷美玲が24日、自身のInstagramで、美しいメイクで唇をつき出した自撮りショットを公開、「キレイな色ですね! チューしたくなっちゃいます!」「唇もセクシーでかわいい!!」「プルプルでかわゆいです」などファンから喜びのコメントが寄せられている。

 桐谷はこの日、「おかわなキラキラlip」のコメントと共に、カメラを見つめるクローズアップを投稿。輝くリップとツルツルの肌を見たユーザーからは、「めっちゃ輝いてる~」「まぶしいくらいキラキラしてますよ」「マネキン並のツヤ肌」「唇もセクシーでかわいい!! やっぱり目がキレイだな」など絶賛の声が寄せられた。

 また一部のファンは、チュー顔にも見える桐谷の表情に大興奮。「キスしたい チューしたくなっちゃうな!(笑)」「素敵な唇にキス したいな」「あぁ、チューしたくなる…」などキス希望のコメントも相次ぎ、投稿から21時間で10万回以上の「いいね!」を記録するなど、話題を呼んでいる。

 ニュース番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系)のキャスターとしても活躍し、今年4月にフジテレビ系ドラマ「人は見た目が100パーセント」で主演を務めた桐谷は、今月ハワイでバケーションをすごす様子をInstagramにアップしたことでも話題に。12月には、2年ぶりに映画主演を果たす『リベンジ girl』の公開を控えている。(西村重人)

シネマトゥデイ 映画情報

トピックスRSS

ランキング