川栄李奈、結婚・妊娠 廣瀬智紀と連名で発表

シネマトゥデイ 映画情報 / 2019年5月17日 20時13分

川栄李奈(写真は5月撮影のもの)

 女優の川栄李奈が17日、俳優の廣瀬智紀と入籍することを所属事務所の書面を通じて連名で発表した。また川栄は現在妊娠しており、出産は年内を予定しているという。

 連名で寄せた書面には「私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させて頂きます。また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内を予定しております」とつづられ、川栄については「今後は体調を考慮しながらお仕事も続けさせていただく予定です」としている。

 2人は「舞台で出演させていただき互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」と経緯を説明。「これからも感謝の気持ちを忘れずにお互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります」とコメント。

 2人は昨年10月から11月にかけて上演された鈴木おさむ作・演出の舞台「カレフォン」で共演。川栄は「生きていても楽しくない」と嘆く派遣OLの茜に、廣瀬はそんな彼女の前に古いスマホから現れる亡き恋人の駿を演じていた。

 関係者及びファンに「本日までご報告できなかったことを心よりお詫び申し上げます」と伝えたうえで「まだまだ未熟な二人ではございますが、あたたかく見守っていただけましたら幸いです」と結んでいる。(編集部・石井百合子)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング