橋本環奈のネコ耳姿にキュン死!『かぐや様は告らせたい』写真に反響

シネマトゥデイ 映画情報 / 2019年8月26日 5時22分

かわいすぎる…(画像は『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』公式Twitterのスクリーンショット)

 平野紫耀と橋本環奈が共演する映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』の公式Twitterで、橋本のネコ耳姿を捉えた写真が公開され、「キュン死」と反響を呼んでいる。

 同作で、文武両道で類まれな美貌を持つ大財閥の令嬢・四宮かぐやを演じている橋本。23日には、フリルのついたピンク色のキュートな衣装に身を包んだ橋本が、ネコ耳カチューシャとネコの手モチーフのグローブを身に着けた姿を収めた写真が公式Twitterで公開に。橋本とネコ耳というキュートな組み合わせに、ファンからは「最高」「キュン死」「激カワすぎる」「天使」と絶賛の声が相次いでいる。

 アニメ化もされた赤坂アカのラブコメ漫画を実写映画化した本作。エリートたちが集う私立秀知院学園を舞台に、全国模試上位常連の生徒会会長・白銀御行(平野)と生徒会副会長の四宮かぐや(橋本)が、相手から告白させようと恋愛頭脳戦を繰り広げる姿を描く。映画は9月6日より公開。(湯田史代)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング