トリンドル玲奈、美人妹の写真公開!「そっくり」と驚きの声続々

シネマトゥデイ 映画情報 / 2019年10月1日 17時15分

妹の写真を公開したトリンドル玲奈(写真は2015年撮影のもの)

 モデル・女優のトリンドル玲奈が、9月30日に自身のInstagramで妹の写真を公開、「そっくり」「美しすぎる」と驚きの声が集まっている。

 同日に放送された日本テレビのバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」の2時間SPで、妹の瑠奈さんと共演したトリンドル。この日のInstagramで、番組出演を報告するとともに「焼き鳥とルナ。あ"ー、かわいい!!」と妹への愛情を爆発させ、焼き鳥を食べながらカメラに視線を向ける瑠奈さんの写真を掲載すると、「美人姉妹」「そっくり」「めっちゃ似てる」「かわいすぎる」と反響を呼んだ。

 モデル、タレントとしても活躍し、2012年のドラマ「黒の女教師」で女優デビューしたトリンドルは、その後ドラマ「いつかティファニーで朝食を」や映画『呪怨 -終わりの始まり-』『リアル鬼ごっこ』などに出演。今年1月~3月に放送されたドラマ「パーフェクトクライム」では、危険な恋の罠に堕ちていくヒロイン役でベッドシーンにも体当たりで挑み注目を浴びた。(湯田史代)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング