柳楽優弥、松坂桃李、岡田将生「ゆとりですがなにか」3ショットに反響!

シネマトゥデイ 映画情報 / 2020年7月6日 12時1分

イケメンっぷりがまぶしい(柳楽優弥のInstagramスタッフアカウントのスクリーンショット)

 ドラマ「ゆとりですがなにか」(2016)で共演した柳楽優弥、松坂桃李、岡田将生の3ショット写真が、柳楽のInstagramとTwitterのスタッフアカウントで公開され「胸熱すぎ」と反響を呼んでいる。

 この投稿では、9月20日に発売となる柳楽の30歳記念アニバーサリーブック「やぎら本」のために、3人が鼎談したことが明かされた。さらに、「取材現場での様子を収めたオフショットを公開します。3人でどんなトークを繰り広げたのか。やぎら本をお楽しみに」というコメントと共に3人のリラックスした表情を捉えた4枚のオフショットが公開された。

 3人が出演した「ゆとりですがなにか」は、SPドラマやスピンオフドラマも制作された人気作。この投稿には、「ゆとりトリオ最高」「胸熱すぎ」「3人ともかっこよすぎ」とコメントが殺到。また、「本の発売が楽しみすぎます」と「やぎら本」の発売が待ちきれないといった投稿や、「ゆとりの続編めっちゃ観たい」とドラマ続編を望む声も相次いでいる。(編集部・梅山富美子)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング