1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 映画

“父”ムロツヨシが娘の実の父親探しに奔走…『マイ・ダディ』本予告

シネマトゥデイ 映画情報 / 2021年8月2日 8時0分

写真

『マイ・ダディ』本ポスタービジュアル (C) 2021「マイ・ダディ」製作委員会

 ムロツヨシの初主演映画『マイ・ダディ』(9月23日公開)から、本予告映像と本ポスタービジュアルが公開された。

 8年前に最愛の妻(奈緒)を亡くし、中学生になる一人娘のひかり(中田乃愛)と共に穏やかな日々を送っていた牧師の御堂一男(ムロ)が、娘の病気発覚という事態に直面する姿を描き出す本作。『嘘を愛する女』『哀愁しんでれら』などを世に送り出してきた映像クリエイター支援プログラム「TSUTAYA CREATORS' PROGRAM」の2016年準グランプリ受賞作品であり、金井純一監督がメガホンを取った。

 カーリングシトーンズが手掛けた主題歌「それは愛なんだぜ!」が流れる本予告映像では、娘のひかりが白血病であることが発覚し、さらには一男とひかりは血がつながっていなかったことまで判明するという衝撃的な物語が明らかに。一男はその事実に絶望するが、愛する娘を救うため、血のつながった実の父親を探して奔走する姿が捉えられている。(須田璃々)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング