ケイティ・ホームズ&ジェイミー・フォックス破局…交際6年で

シネマトゥデイ セレブゴシップ / 2019年8月20日 12時5分

今年5月にレアなツーショットを披露していたケイティ・ホームズ&ジェイミー・フォックス Kevin Tachman / MG19 / Getty Images for The Met Museum / Vogue

 トム・クルーズの前妻としても知られる女優のケイティ・ホームズ(40)と、俳優で歌手のジェイミー・フォックス(51)が6年にわたる交際の末に破局したことが明らかになった。Page Six ほか複数媒体が報じた。

 2013年から交際を始め、静かに愛を育んできた二人。今年5月6日(現地時間)にはファッションの祭典メットガラでレアなツーショットを披露したことも話題となったが、同月下旬には破局を迎えていたのだという。先週には、ジェイミーが若い女性歌手を連れてパーティーをしている姿が目撃されていた。Us Weekly によると、別れを告げたのはケイティの方だったという。二人の広報はコメントをしていない。

 ケイティと元夫トム・クルーズの間には13歳の娘スリちゃんがおり、ジェイミーにも2人の娘(25歳のコリーンさんと10歳のアナリスちゃん)がいる。(朝倉健人)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング