ブラッド・ピットの新恋人、アンチに苦言「嫌ならフォローしないで」

シネマトゥデイ セレブゴシップ / 2020年10月12日 21時12分

アンチには屈しない! - 画像はニコール・ポトゥラルスキー公式Instagramのスクリーンショット

 ブラッド・ピット(56)の新恋人として急激に注目を浴びたドイツ人モデルのニコール・ポトゥラルスキー(27)が、コメント欄を荒らすアンチに苦言を呈した。

 ニコールは現地時間9日、Instagramのストーリー機能を使って「ハイ、みんな。わたしはずっと疑問に思っていたんだけど、なぜ人々は憎しみに満ちたコメントを残していくの? なぜ? 何の意味があるっていうの?」とコメント。「そんなことをするなんてとても失礼だし、悲しいわ。もし見たくないのなら、もし内容が気に食わないのなら、フォローしないで。落ち着いてよ」と彼女のInstagramを自ら訪れては誹謗中傷を書き込む人々に訴えた。ニコールはその後、花柄のキャミソールを着た自分の写真を投稿するなど通常運転に戻り、アンチには屈しない姿勢を見せている。

 ブラッドとニコールの交際が大々的に報じられたのは今年8月。二人はフランスへ飛び、ブラッドがアンジェリーナ・ジョリーと結婚した豪邸シャトー・ミラヴァルで共に過ごしたと Us Weekly などが伝えていた。ニコールはレストラン経営者のローランド・メアリー(68)と結婚していて、一児の母。2019年8月、ブラッドが映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のプロモーションのためベルリンを訪れた際、ローランドが経営するセレブに人気のレストラン「ボルハルト」で出会い、ニコールが電話番号を渡したことがきっかけで、彼女が仕事でロサンゼルスに滞在する際にデートをするようになったのだという。

 ローランドとニコールは「オープンマリッジ(夫婦以外のパートナーを認め合う関係)」を採用しているようで、友人の一人は「ローランドはとても理性的な男です。彼は何度も結婚していて、5人の子供たちがいます。嫉妬などに興味がないんです」と Daily Mail Online に語っていた。

 ブラッドには6人の子供がおり、アンジェリーナとは2016年に破局したが、今も親権をめぐって離婚訴訟が続いている。(朝倉健人)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング