ドライブをトコトン楽しもう!世界初の美容成分で肌に自信をつける方法

clicccar / 2014年9月8日 17時33分

車があると行動範囲やデートの内容も広がりますよね。そして個室ごと移動しているような気持ちになれる車内は、まるで彼との接近戦のよう。ドライブデートではお化粧に力が入る女性も少なくないようです。

しかし日中の車内では、ガラス越しに紫外線を浴び続けます。アンチエイジングの最大の敵といわれる紫外線ダメージをそのままにしておくのは”老け肌”の原因にもなってしまいます。

そこで今回は、医学雑誌にも紹介された程の実力を持つ美容液をご紹介します。素肌力がアップすれば、彼とのドライブデートがさらに楽しくなりそうです。

■年齢肌を実感する原因とドライブ中の対策

加齢に伴うコラーゲンの減少は、肌の潤いやハリが失われる大きな原因になります。表皮を支えていた肌内部の成分が減少するということは、表皮にシワができやすくなるということです。

みずみずしい弾力をキープする保水ができなくなると、肌が乾燥する原因にも。小じわや法令線が目立つ年齢肌になっていくのですね。

ドライブ中は曇りの日でもUVプロテクトを忘れずに塗布しましょう。さらにサングラスや帽子など、ビーチにいる時と同じ気持ちで肌を守ってみてください。

 ■妥協していない世界初のリペアジェル

車内でのUVケアを万全にしても、日々のお手入れは手抜きをしないにこしたことはありません。そこでお勧めしたいのが、年齢肌の根本原因であるコラーゲンをサポートすることが、医学的にも検証されたエイジングケアのできるジェルです。

このリペアジェルは、なんと”世界初”となる『アミノ酸生命体Ⓡ』・『ビタミンC生命体Ⓡ』を配合したエイジングケア美容液なのです。臨床試験の論文は、医学誌『医学と薬学』にも掲載されました。

コラーゲンをサポートすることで年齢肌を根本からケアし、実年齢より若く見える素肌をめざせます。その秘密は”生命体”にした超微粒子が、肌が健やかであるために必要な成分を角質層まで浸透させることができることにあるようです。

一滴の水も使用しない100%美容成分、つまり高濃度の美容液です。ローション・乳液・クリーム・美容液が持つ働きを、この1本で補うことができてしまうとか!

100%植物由来を実現させているのでお肌にも優しく、肌質を問わず素肌環境のアップに使用できるというのも大きな魅力です。

いかがでしたか? 植物の力を最大限に活用する生命体技術により開発した成分は、『PCPC(米国化粧品工業会)』によりINCI登録されたことで、世界初の成分を配合した美容液となることができました。

これは使ってみたくなりますよね。素肌力に自信がついて、彼とのドライブをもっと楽しめるようになるといいですね。

【参考】

リペアジェル – リソウ

clicccar

トピックスRSS

ランキング