異常に出来がいいケン・ブロックのパロディ第2弾”ケン・ボックス”【動画】

clicccar / 2014年12月11日 19時3分

すげえ! ケン・ボックスすげえ! この動画は本家ケン・ブロックと並ぶレベルにある!

紹介するにはいろいろと長くなる動画です。まず、アメリカにケン・ブロックというドライバーがいます。ラリーなどもやっているドライバーなのですが、そのケン・ブロックは、もう何年も前から「ジムカーナ」シリーズというクルマでエクストリームな走りを見せる非常にエキサイティングな動画を発表していて、世界中のクルマ好きから支持されているんですね。

しかし、これはそのケン・ブロックの動画ではありません。ケン・ボックスです。誰かって? もちろんケン・ブロックのパロディなんですが、クレイジー・カートというドリフトを楽しめる電動カートの宣伝なんです。クレイジー・カートの達人が、そこにケン・ブロックのマシンのようなイラストを描いた箱をかぶせて、”ケン・ボックス”としてオフィスや倉庫の中で、ケン・ブロックの「ジムカーナ」シリーズのパロディのような動画を撮って発表したのが、昨年秋。

そして、そのケン・ボックスが約13ヵ月ぶりに帰ってきたのです! これはケン・ボックスの「ジムカーナ」シリーズ第2弾です。

どうも去年の第1弾がそうとう好評だったようで、この第2弾では前作よりもずっと気合いが入っています。予算もかけているんじゃないでしょうか。それにしてもケン・ボックスすげえ! もちろんケン・ブロックの動画のパロディではあるんですが、オモチャであることを生かして、実車ではできないアクションもいっぱい採り入れられています。これは質が高い! その動画は次のページで!

動画が見られないかたはこちらからどうぞ→http://clicccar.com/2014/12/09/281511/

clicccar

トピックスRSS

ランキング