1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

【しまむら】激安アイテムで高見え大人カジュアルを作る方法3つ

closet / 2016年12月6日 19時30分

写真

一年中激安でオシャレなアイテムをゲットできるしまむら。

学生に人気のイメージがありますが、最近では大人からの支持率も上昇中のよう。

大人が激安アイテムを使うときに気になるのは、やっぱり安っぽく見えてしまうことなのではないでしょうか?

そこで今回は、しまむらの激安アイテムを使って“高見え大人カジュアル”を作る方法をご紹介。

これを知っておけば、しまむらアイテムでコーデを組むのがもっと楽しくなるはず♡

1.デニムはかっちりアウターで格上げ

出典:http://wear.jp/

大人カジュアルを作るのに絶対に欠かせないデニム。

ただ、デニムは高く見えるか安く見えるかの差がハッキリと表れるアイテムでもあります。

高見えを狙うなら、トレンチコートなどのかっちりとしたアウターを合わせるようにしましょう。

2.トレンドアイテムを一点投入

出典:http://wear.jp/

高見えコーデに仕上げるなら、トレンド感を足すのもルールの1つです。

今季のおすすめは、女っぽさ溢れるベルスリーブのトップス。優雅なシルエットは安っぽさを感じさせません。

慣れない形のアイテムは、まずは絶対にハズさないブラックから始めるのが正解。

3.ブラウンを取り入れる

出典:http://wear.jp/

絶対的な高見えカラーであるブラウン。これ1つでコーデの高級感がぐーんとアップします。

相性の良いレザーアイテムを合わせれば、プチプラ感ゼロの無敵コーデに。

元々は安いアイテムも、合わせ方次第でガラリと印象が変わります。

この3つの方法を押さえて、素敵な大人カジュアルを作ってみてくださいね♡

【参考・画像】

※ WEAR

The post 【しまむら】激安アイテムで高見え大人カジュアルを作る方法3つ appeared first on closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとおしゃれに!.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング