菊池亜美、“第一子出産”を写真で報告「この上ない感動と愛おしさで…」

closet / 2020年8月26日 7時30分

写真

8月24日(月)、菊地亜美がInstagramを更新。第1子出産を報告し、コメント欄には祝福メッセージが殺到しています。

第1子誕生に祝福の声が殺到

菊池は「私事で大変恐縮ですが、先日無事に第一子となる女の子を出産いたしました」と報告し、1枚の写真をアップ。写真には、2つ重なった指輪と、産まれた子どもの手が写っていました。

続けて、「親子最初の共同作業を経てやっと我が子と会うことができ、産まれた瞬間はこの上ない感動と愛おしさでいっぱいでした」と語りました。

この報告を受けてコメント欄には「おめでとうございます」「この先たくさんの幸に満ちた日々になりますように」など、多くの祝福メッセージが。

さらに、「いつか姫に会いたい」という小島瑠璃子をはじめ、みちょぱこと池田美優やつるの剛士など、芸能界仲間からも温かいコメントが集まっていました。

無意識リンクコーデに「憧れです」

以前は、夫との2ショットを公開した菊池。その投稿に、ファンからは羨望の声があがっていました。

菊池は「無意識にリンクコーデになってた」とコメントを添え、夫婦で黒スキニー×白のトップスを着た写真をアップ。

心の通じ合ったコーディネートにファンからは「素敵ですね」「おしゃれ夫婦です」「将来こういう仲良い家庭を築きたい」など、2人の関係を羨むコメントが寄せられていました。

第1子が誕生し、いつか3人のおそろいコーデが見られるかも!? 幸せいっぱいな様子が伺える素敵な投稿でした。

【画像】

※ritfuse/shutterstock

あなたにオススメの記事 香取慎吾、三谷幸喜との“ソーシャルディスタンス”な2ショット公開 近藤千尋、娘がパパを嫌がる?「逃げたそう感がでてる」家族ショットに反響 紗栄子、息子と肩組む2ショットに驚きの声「成長はや」 石田ゆり子、撮影に欠かせない“相棒”との出会いを明かす「わたしを迎えてくれて」 白濱亜嵐、27歳のバースデーに幼少期の写真公開「すでに美少年」

The post 菊池亜美、“第一子出産”を写真で報告「この上ない感動と愛おしさで…」 appeared first on closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとハッピーに!.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング