伊藤健太郎、“憧れの木村拓哉”と対談 プライベートトークや「教場」撮影秘話も

closet / 2020年9月1日 19時0分

写真

TOKYO FMで放送している、木村拓哉のレギュラー番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』。9月6日・13日・20日(日)のゲストには、俳優の伊藤健太郎が登場します。

伊藤が“憧れの人”と公言する木村。2人の間で、どんなトークが繰り広げられるのか注目です。

豊富なトークテーマとともにお届け

出典: TOKYO FM

伊藤は、兼ねてから木村を憧れの人と公言しており、2020年1月に放送したドラマ『教場』(フジテレビ)では共演を果たしました。

今回ついに実現した木村と伊藤の対談では、映画『今日から俺は!!劇場版』に出演するなど、今大活躍中の伊藤のルーツに木村が迫ります!

また、将来やりたかった意外なことや休みの過ごし方、『教場』のラストシーンの共演秘話など、豊富なトークテーマとなっています。

さらには、番組ゲスト恒例の選曲コーナー『人生の一曲』を伊藤が選ぶほか、リスナーからのメッセージにも答えていきます。

大好きな人との出会いに倒れこむ伊藤

今回『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』にゲスト出演する伊藤。以前は、木村へ挨拶した後の様子が動画で公開され話題になりました。

伊藤は「大好きな木村拓哉さんに挨拶した後の伊藤健太郎(20歳)はこちら」というコメントを添え、1本の動画をTwitterにアップ。そこには、床にぐったりと倒れ込む伊藤の姿が。

それからも立ったり座ったりして放心状態の伊藤に「大好きな人を目の前にするとどんな気分?」と問いかけると、「真っ白になっちゃった」と返答。憧れの存在との対面に終始感動を見せた伊藤に、ファンからは「緊張した健太郎君めためた可愛い」「私にまでドキドキが伝わりました」といったコメントが集まっていました。

これまでも番組で共演してきた2人。ラジオでの対談ではトークが聞けるのでしょうか。全3回にわたる放送をぜひチェックしてみてください。

あなたにオススメの記事 美肌の秘訣は…!? 貴族になったMattがスキンケア法を伝授 田中みな実が“セクハラ撃退法”を伝授!? 働く女子の悩みに切り込む 早期入会特典も! AAA・宇野実彩子がオフィシャルサロン開設 撮影秘話も!Snow Man冠番組“エモすぎるMV”が話題 悩殺ボディにメロメロ…「ミスFLASH2021」注目5人の動画が公開

The post 伊藤健太郎、“憧れの木村拓哉”と対談 プライベートトークや「教場」撮影秘話も appeared first on closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとハッピーに!.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング