新婚・おのののか、夫との“夢”を告白?「旦那さんの影響で…」

closet / 2020年9月27日 10時30分

写真

9月20日(日)、おのののかがInstagramを更新。競泳選手である夫・塩浦慎理と趣味を共有しているというエピソードを明かし、「素敵」「最高ですやん!!」などと話題になっています。

趣味を共有する夫婦に「素敵すぎます」

おのは「年間1000杯コーヒーを飲む旦那さんの影響で、コーヒーの舌が肥える肥える」とのコメントを添え、投稿を更新。塩浦の意外な一面を明かし、自身もコーヒーのおいしさを楽しんでいる様子を報告しました。

塩浦の“コーヒー愛”は、専用のInstagramアカウントを持つほどのもの。おのは、「本当に美味しいものを忖度なしで載せているようです。笑」「ご参考までに〜」と、そのアカウントを紹介。そして、「いつか夫婦でカフェやれたら楽しいよな〜、、」と、将来の2人の姿を思い浮かべているようでした。

これにファンからは「趣味を共有できるって素敵すぎます」「ののかちゃんが夫婦でカフェやるなら絶対行きます」といった反応が。

また、2つのコーヒーを持ち、“ひょっとこ”のようなお茶目な表情を見せるおのに対して「可愛い顔や~」「めっちゃ可愛い」などとコメントが寄せられました。

美人すぎる2人に「水の精みたい」

最近では、朝比奈彩との2ショットを公開して話題に。

9月27日(日)に行われる『RIZIN.24』に向けて放送される『FUJIYAMA FIGHT CLUB SP』(フジテレビ)に参加したおのは、「収録前に彩ちゃんが楽屋にお祝いしにきてくれました」とInstagramで報告。朝比奈との2ショットをアップしました。

この投稿には、ファンから「2ショットかわいい」「水の精みたいでキレイですね」「おのののかさん、RIZINに復帰!嬉しいです。」など、さまざまな反応がありました。

【画像】

※violetblue/shutterstock

あなたにオススメの記事 鷲見玲奈、“ノースリーブ”で漂う色気に「全世界が嫉妬する美しさ」 香取慎吾、三谷幸喜との“ソーシャルディスタンス”な2ショット公開 須田亜香里、“三茶6万円生活”終了を報告 全国のボンビーガールから「元気もらえました」 鈴木奈々、下着姿で“だっちゅーの”披露し「セクシー」「スタイル良い」の声 鈴木えみ、貴重な“夫婦ショット”を公開 ラブラブな様子に「映画のワンシーンかと思った」

The post 新婚・おのののか、夫との“夢”を告白?「旦那さんの影響で…」 appeared first on closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとハッピーに!.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング