橋本環奈、無防備な寝顔に「可愛さ1億点」“天使降臨”で射抜かれるファン続出

closet / 2020年10月27日 7時0分

写真

10月17日(土)、橋本環奈のマネージャーがInstagramを更新。大きなクマのぬいぐるみに包まれた写真をアップし、「可愛いほんとに可愛い!!!」「天使ですか?」などと話題になっています。

橋本の天使のような寝顔にメロメロ

橋本のマネージャーは「#橋本環奈」「#みんなのどうぶつ園」とハッシュタグを添え、投稿を更新。10月17日(土)19:00より放送の『I LOVE みんなのどうぶつ園』(日本テレビ系)に出演することを報告しました。

この告知に対し、ファンも「毎週環奈ちゃんが見れるなんて嬉しすぎます!!!今夜も楽しみです」「みんなの動物園楽しみです」などと楽しみにしている様子が伺えました。

また、投稿には「カワウソちゃんの休憩タイム中のオフショットです」とのコメントを添え1枚の写真をアップ。そこには、大きなクマのぬいぐるみの脚に包まれ、“寝顔”を見せる橋本が収められていました。

これには「天使すぎ」「最高にかわいい」「赤ちゃんかな??可愛すぎ」など、その愛らしい姿にファンもメロメロのようでした。

絵画のようなビジュアルに反響

クマのぬいぐるみに包まれた寝顔がかわいすぎると反響を呼んでいる橋本。以前にはファッション雑誌『ar』のオフショットを公開し、美しすぎると話題に。

橋本は「arおふしょっと」とのコメントを添え、4枚の写真をTwitterにアップ。すっぴん風のナチュラルメイクや、まぶたがきらきらしたストーンメイクなどを披露しました。

これに対してファンからは「綺麗な瞳にキラキラが映える映える」「信じられないくらいの透明感で同じ人類とは思えない」といった反応が。

さらには女優・グラビアアイドルの浅川梨奈が「やっぱり絵だよね?実在してる?」とコメントすると、「その気持ちめちゃくちゃ分かります」「多分絵だと思います!」と共感するファンも見られました。

【画像】

※PV productions/shutterstock

あなたにオススメの記事 浅川梨奈、自称“橋本環奈に愛される女”名乗るも本人から追い打ち?「この垢、報告した方が…」 橋本環奈の写真に“彼氏”がざわつく?「可愛すぎて爆発しました」 橋本環奈、“絵画みたいに美しい”オフショットに「本当に実在してる?」 鷲見玲奈&みちょぱ&藤田ニコル、貴重な“体操服ショット”に「永久保存版」 鷲見玲奈、“ノースリーブ”で漂う色気に「全世界が嫉妬する美しさ」

The post 橋本環奈、無防備な寝顔に「可愛さ1億点」“天使降臨”で射抜かれるファン続出 appeared first on closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとハッピーに!.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング