てんちむ、可愛すぎる“赤髪チャイナ服”姿でファンを狂わせる?「見た瞬間発狂しました」

closet / 2020年10月27日 8時30分

写真

10月20日(火)、てんちむがInstagramを更新。チャイナ服姿を公開し、「可愛すぎる」「似合ってる」などと反響を呼んでいます。

赤髪とチャイナ服姿を公開

てんちむは「你好,赤髪になりました」「チョイ早いHalloween」とコメントを添え、3枚の写真をアップ。そこには、赤い髪の毛で2つのお団子ヘアにし、チャイナ服を纏ったてんちむの姿がありました。

これにファンからは「可愛すぎて見た瞬間発狂しました」「赤髪似合いすぎです」「可愛すぎて無理」などと絶賛の声が。

また、赤髪の大き目お団子ヘアには「どれみちゃんみたい!」といった声も。

いつもとは異なる雰囲気にファンは興奮気味の様子でした。

サバイバル生活を体験…!?

今回、チャイナ服姿で反響を呼んでいるてんちむ。以前には、サバイバル生活を送った際の写真が話題に。

てんちむは「サバイバルしてきました」というコメントと共に、写真を3枚アップ。そこには、泥だらけで海岸に座る姿、ドラム缶のお風呂に浸かる姿、食べ物にかぶり付く姿が写っていました。

ファンからは「すごく頑張ってるのが伝わってきます」「応援しています」「無人島お疲れさま!!!すごいよ偉いよ」など温かなコメントがたくさん見られました。

YouTubeでは2泊3日で行ったサバイバル生活の様子が動画で公開されています。ぜひチェックしてみてください!

【画像】

※ODN/ PIXTA(ピクスタ)

あなたにオススメの記事 鷲見玲奈&みちょぱ&藤田ニコル、貴重な“体操服ショット”に「永久保存版」 鷲見玲奈、“ノースリーブ”で漂う色気に「全世界が嫉妬する美しさ」 香取慎吾、最近の“お気に入りコーデ”披露 おしゃれっぷりにファン絶賛「どタイプ過ぎて…」 香取慎吾、三谷幸喜との“ソーシャルディスタンス”な2ショット公開 飯豊まりえが“巨匠化”!? 玉城ティナへの撮影ディレクションに「ポーズ指導が厳しめで…」

The post てんちむ、可愛すぎる“赤髪チャイナ服”姿でファンを狂わせる?「見た瞬間発狂しました」 appeared first on closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとハッピーに!.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング