美人3姉妹!? 鷲見、宇垣、久代アナの3ショットに「可愛いが溢れておる」

closet / 2020年11月9日 11時30分

写真

10月24日(土)、鷲見玲奈がInstagramを更新。宇垣美里と久代萌美との3ショットを公開し、「3人とも超美人」「美しい三人姉妹」などと話題になっています。

仲良し2人との3ショット

鷲見は「#ボクらの時代」「#またまた仲良しな方たちとの共演」とのハッシュタグを添え、投稿を更新。10月25日(日)放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に宇垣と久代で出演したことを報告しました。

仲良しの2人と語る鷲見は、宇垣と久代のそれぞれとのエピソードを告白。

久代は「大学の先輩でもあり、就活時代に相談に乗ってもらってから、ずっと気にかけて下さっている優しい先輩」だと語り、宇垣は「お互いが局アナの時から仲が良く、それぞれ違う環境に移っても変わらず慕ってくれる、可愛い後輩」だと明かしました。

また、鷲見は2人との3ショットもアップ。ファンからは「もちろん観ますよ~」「楽しみとしかいいようがない」といったコメントのほか、「美女3人」「3人全員可愛いですやん」など、そのビジュアルにも注目が集まっていました。

「まるでモデル」“全身美”のワンピース姿

宇垣と久代との3ショットが反響を呼んでいる鷲見。最近では、ワンピース姿の全身ショットを公開し話題に。

鷲見は「#プレバト」とのハッシュタグを添え、投稿を更新。10月22日(木)放送の『プレバト!!』(TBSテレビ系)に出演したことを告知しました。

また、鷲見は番組で着た赤いワンピースを写真で披露。ファンからは「真っ赤な衣装とても素敵です」「アキレス腱がとても綺麗」「まるでモデルさんみたいですね」など、美しい鷲見の全身姿を絶賛する声が集まっていました。

【画像】

※EKAKI/PIXTA(ピクスタ)

あなたにオススメの記事 鷲見玲奈&みちょぱ&藤田ニコル、貴重な“体操服ショット”に「永久保存版」 鷲見玲奈、“ノースリーブ”で漂う色気に「全世界が嫉妬する美しさ」 アキレス腱まで…鷲見玲奈、“全身美”のワンピース姿に「まるでモデル」 香取慎吾、最近の“お気に入りコーデ”披露 おしゃれっぷりにファン絶賛「どタイプ過ぎて…」 香取慎吾、三谷幸喜との“ソーシャルディスタンス”な2ショット公開

The post 美人3姉妹!? 鷲見、宇垣、久代アナの3ショットに「可愛いが溢れておる」 appeared first on closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとハッピーに!.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング