藤本美貴、35歳の“すっぴん”風ショットを披露!加工なしでも「ツヤツヤ」

closet / 2020年11月12日 11時0分

写真

11月5日(木)、藤本美貴がInstagramを更新。すっぴん風の顔写真で公開し、「お肌綺麗」「肌つやつや」などと話題になっています。

「加工なし」ツヤツヤの素顔に絶賛の声

藤本は「#加工なし」とのハッシュタグを添え、写真を投稿。自身がアンバサダーを務めるスキンケア用品について紹介しつつ、「肌の調子がいい」「肌の調子がいいとメイクも早く終わるし、テンションも上がる!笑」と、最近の肌事情について明かしました。

写真では、みずみずしい肌を実際に披露。これに対してファンからは「羨まし過ぎる素肌」「めっちゃツヤツヤ綺麗」「加工なしでこれまじすご」など、絶賛するコメントが多く寄せられていました。

「実は童顔なんやね」元アイドルのすっぴんに驚き

ツヤツヤのすっぴん美肌を見せ、反響を呼んでいる藤本。以前には、板野友美もすっぴんを披露し話題に。

板野はこの日、「#お風呂あがりに」「#炭酸パック」とハッシュタグを添えて投稿を更新。

投稿の翌日に撮影を控えているという板野は「夏もクーラーで意外と乾燥するので乾燥肌に潤いを…」「モチモチにしちゃうよ」と語り、久しぶりに炭酸パックを行うことを明かしました。

写真では、お風呂あがりのすっぴん姿も披露し「ともちんすっぴん可愛すぎ」「めっちゃお肌ツルツルやな」「スッピンで肌が綺麗過ぎて羨ましい」といったコメントが。なかには、「ともちんって実は童顔なんやね」と、幼い素顔に驚きの声も見られました。

【画像】

※metamorworks/shutterstock

あなたにオススメの記事 峯岸みなみ、AKB48・1期生の“神3ショット”を公開!「美が集中して眩しい」 AKB48“1期生”が再集結!「神ショット」にファンしみじみ 「ともちんって実は童顔なんやね」板野友美、“すっぴん”公開でかわいすぎるとコメント殺到 鷲見玲奈&みちょぱ&藤田ニコル、貴重な“体操服ショット”に「永久保存版」 鷲見玲奈、“ノースリーブ”で漂う色気に「全世界が嫉妬する美しさ」

The post 藤本美貴、35歳の“すっぴん”風ショットを披露!加工なしでも「ツヤツヤ」 appeared first on closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとハッピーに!.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング