“おうちデート”何着る?彼をドキドキさせる着こなし5選♡

closet / 2021年1月20日 18時0分

写真

なかなか外には出かけられない中、“おうちデート”を楽しむカップルが増えています。でも家の中でおしゃれするとなると、意外とコーディネートには悩むもの。

出典: DHOLIC

そこで今回は、ワンピースを使った、家の中でも彼をドキドキさせちゃう“おうちデート”コーデをDHOLICの中から5つ紹介! ぜひ好みの一着を見つけて、ワードローブに加えてみてください。

余裕のある大人リラックススタイル

出典: DHOLIC

まず紹介するのはシンプルなデザインのワンピース。ゆったりしたシルエットで、おうち時間もストレスフリーに過ごせます◎

サイドのスリットがアクセントになっていて、大人っぽくて余裕のある、リラックススタイルを演出できます。

ボアでカジュアル可愛い◎

出典: DHOLIC

続いて紹介するのは、フード付きが可愛いボアワンピース。立体感のあるレッドのロゴがアクセントになっていて、アクティブな印象に。

ボア生地で見た目にも暖かいのに、裏起毛なので着てみると実際の暖かさも抜群♡ちょっと近くまでなら、一枚で出かけられちゃうのでとっても便利です。

甘めスタイルで華やかに♡

出典: DHOLIC

こちらは『コーデュロイティアードワンピース』。

ふんわりとボリューム感があるシルエットで、女性らしく華やかな雰囲気に。コーデュロイ生地で、甘めガーリースタイルが好きな人には特におすすめ♡

裾に向かって広がるフレアシルエットなので、体型カバー効果も期待できちゃいます◎

エスニックで少し攻めたスタイル♡

出典: DHOLIC

次に紹介するのは、エスニック柄が可愛いニットワンピース。

ニットワンピースは一枚でさっと着れて暖かく、冬のワードローブには欠かせません。落ち着いた配色なので他のアイテムとも合わせやすく、普段柄物を着ない方にもおすすめです◎

ウエストゴムで動きやすさ◎

出典: DHOLIC

最後に紹介するのは、『ウエストゴムVネックワンピース』。

シルエットにさりげなくメリハリをつけることができるのに、ウエストがゴムなので脱ぎ着も楽ちん。Vネックは首元をすっきりとした印象に見せてくれるので、小顔効果も狙えちゃいます♡

今回はおうちデートでも彼をドキドキさせちゃう、ワンピースコーデを紹介しました! ぜひDHOLICのサイトでもチェックしてみてください。

あなたにオススメの記事 “おうち時間”でモテる服はこれ!メンズ受け抜群な着こなし5選 スウェットのダサ見え回避♡ 楽にキマる“大人スウェットコーデ” おうちデートではこれを着て…♡ いつもと違う表情を見せられる「ルームウェア」 【厳選】“美人見えワンピース”で彼をもっと夢中にさせちゃおう♡ 【1万円以下】クリスマスデートにはこれ!“大人っぽ美人”になれる「ワンピース」

The post “おうちデート”何着る?彼をドキドキさせる着こなし5選♡ appeared first on closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとハッピーに!.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング