1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

結婚相手にオススメ!「イクメン予備軍」蟹座男性の攻略法【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年6月21日 10時15分

写真

結婚相手にオススメ!蟹座男性の攻略法

本格的に梅雨に入りパッとしない天気が続いていますね。そんな毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、明日、6月22日(月)~7月22日(水)は、蟹座生まれの方々の誕生日です。おめでとうございます!

(※星座は生まれ時間によってズレることがあります。)

蟹座は気は優しいけれど、警戒心が強いタイプでもあり、打ち解けるまでには時間がかかることも…。そんな蟹座男性の攻略法を伝授しちゃいます!

≪蟹座の基本傾向は?≫

・面倒見が良い

・デリケートで感受性豊か

≪蟹座の恋愛傾向は?≫

・異性への警戒心が強い

・恋人に対して過干渉になりやすい

・結婚後は、子煩悩で育児に熱心になる

・結婚や家庭について、大きな夢を持っている

ここで著名人を例に、蟹座男性の恋愛傾向について、もう少し掘り下げていこうと思います!

◆蟹座男性はイクメンが多い!

≫谷原章介さん&藤木直人さん

俳優の谷原章介さんは、なんと6人の子のパパ!お子さんの学校行事にも積極的に参加し、近所の人たちから「評判のイクメン」と言われているそうです。

谷原さんと親友(1995年の映画『花より男子』で共演!)の藤木直人さんも現在2児のパパで、仕事がお休みの日は、朝のゴミ出しやお子さんの送り迎えをするとか。家族サービスも欠かさないと言われています。

蟹座の男性は、結婚して子どもができると教育熱心になります。時として過保護になりやすい一面もありますが、家庭を第一に考えてくれる旦那さんが欲しいなら、オススメです。

◆結婚願望も強い!

≫赤西仁さんの場合

元KAT-TUNの赤西仁さんは、2012年に黒木メイサさんと結婚して今では1児のパパ。あの電撃結婚にはびっくりした方も多かったことでしょう。

以前は夜な夜なクラブで遊んでいるイメージがありましたが、現在はイクメンぶりを発揮しているそうで、家族でテーマパークや飲食店に行く、ほのぼのした姿もキャッチされています。

蟹座男性は結婚への憧れがあり、もともと結婚願望が強い傾向があります。そして、独身時代にはあまりそうは見えなくても、結婚生活に向いた性質を持っています。

ただし、傷つきやすい部分もあるため、ツラい失恋などを経験していると、本気になるまでに時間がかかる人もいます。

≪蟹座はお嫁さんにしたい星座№1≫

蟹座生まれは女性も、男性同様に結婚願望が強め。そして、良きママになれる素質を持っています。

2013年にw-inds.の橘慶太さんと結婚した歌手の松浦亜弥さんは、昨年末、女の子を出産しましたね。
2人の交際は12年にも及んだと言いますし、子宮内膜症を乗り越えての結婚&出産は、喜びもひとしおだったのではないでしょうか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください