1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

獅子座は7月1日が人生最高のモテ日!? 12星座別2015年下半期運命の日【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年6月26日 10時15分

写真

12星座別2015年下半期『運命の日』

2015年も折り返し、いよいよ下半期に突入しますね。
「今年はツイてない…」なんていう人も、落ち込むのはまだ早い!?
人気女優の年の差婚をみごと的中し、“婚活の女神”と呼ばれるカリスマ占い師・イリヤが、2015年7月~12月までの星の動きから、あなたに待ち受ける『運命の日』を12星座別にお教えします。
運命の日を事前に知っておけば、今からでも逆転のチャンスをつかめるかもしれませんよ♪

【牡羊座:運命は忘れているうちに動き出す】

運命の日は、10月18日です。
今期の運命は、貴方がのほほ~んとしている間に動くようです。なんとも楽チンなこと!
牡羊座の守護星は勇者・火星です。この日、火星は幸運を促す木星に正面衝突。早い話が直談判です。ですから10月18日は、特別に何かをしようなどと意気込むことはありません。むしろ忘れていて大丈夫です。なぜって火星はやや唯我独尊的な性質だから。勝手に「これはやった方がいい」と思ったらもう動いている。結局、この日の後、年末あたりにでも思い返し、どのように運命が変化したかを探ってみると面白いことが判明しそう。

【牡牛座:諦めた夢を、もう一度追いかけて】

運命の日は、10月12日~17日です。
もしかしたら2015年下半期の運命は、アリスが白うさぎを追いかけたように『何かを追いかける』ことが、カギとなっていくのかも知れません。
この日、幸運の木星は魂との繋がりが深い冥王星、そして貴方の守護星・金星とラッキーな三角形を形成します。だいたい4年に1度巡って来るチャンスタイムです。
遠い昔に描いた夢に今一度、光に当ててあげればステキな事が起こるタイミングです。

【双子座:白羽の矢が立つ】

運命の日は、8月8日です。
この日、双子座の守護星・水星は幸運の木星より先に乙女座へ。木星を先導するとはなんと光栄な任務でしょう~。
身分の高い方やその関係者を案内するということも考えられます。名誉ある職務に就くという機会は、頻繁にあるものではないだけに生涯に一度あるかないかの貴重な体験。
一方、この日を境に貴方の内側で「家が欲しい」または「いい家に引っ越したい」「一人暮らしをしよう」というマイホームへの強い拘りが沸き起こるタイミングになりそう。両親や兄弟姉妹、親戚などのツテにより、色々な恩恵がもたらされることも予想されます。

【蟹座:現在と過去がクロスする神秘現象】

運命の日は、8月30日です。
この日は、魚座の月による満月。そして蟹座とベスト相性の魚座・海王星とシンクロ。乙女座の太陽と木星とは運命が逆転する角度を形成します。
貴方は自分の過去世の断片を知ることになりそう。漠然とでも感じ取った過去世は、今の人生とは比べものにならないほど悲しいもの。人生の無情を垣間見た瞬間、貴方は強くなるようです。あるいは新聞やニュース、身近な誰かの不幸な人生に触れることで人生観が大きく変わることも。いずれにしても貴方の内側の声が「無視してはいけない」と告げるでしょう。直視してはじめて何かが生まれる。一見、苦痛を伴う体験ですが、貴方の世界観は大きく変わっていくでしょう。

【獅子座:有終の美を飾る】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください