1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

獅子座の彼は弱音を吐く?人気占い師ステラ薫子が教える、男性が「本命彼女だけに見せる顔」

ココロニプロロ / 2017年12月10日 15時0分

写真

付き合っているはずなのに、イマイチ彼の本心がわからない。あの人は私のことをどれくらい好きでいてくれるんだろう?なんてモヤモヤしている女性も多いのでは?

そこで日本を代表する占星学・タロット占いの第一人者であるステラ薫子さんが監修するモバイルサイト『ステラ薫子幸せ革命』より、12星座でわかる「彼が“本気で好きな人”だけに見せる顔」をお届けします!

※以下の星座は相手の「月星座」です。

■牡羊座の彼

競争意識や負けん気の強いあの人は、基本的には人前では弱みを見せるということがありません。いつも強気でいようとし、落ち込んでいるときでも元気なふりをして見せるでしょう。
でも、好きな人に対してはわがままな態度を取る場合も。他の人の前では強がっていたのに、ふいに弱音を吐いたりするようであれば、それは心を許しているということ。柄にもない態度こそ好意の表れなのです。

■牡牛座の彼

慎重でマイペースなあの人は、他の人の前ではあまり積極的な様子を見せません。何かみんなが夢中になるものがあったとしても、遠巻きにその様子を見ているタイプです。しかし、好きな人と二人きりになると俄然、積極的になり、わがままなそぶりが出てくることもあります。
「あれをして、これをして」と頼むのはもちろんのこと、何度も愛を確かめるような行動をするでしょう。

■双子座の彼

好奇心が強く、一度興味を持ったら夢中になることが多いあの人。ただ、飽きっぽく、せっかくやり始めたのに途中で投げ出してしまうことも多いでしょう。
でも、好きな人の前では「今度チャレンジすることは、将来きっと役に立つ」など大きなことを言います。調子がいいなと思うかもしれませんが、好きな人に嫌われるのが怖くて、何とか自分を良く見せようと頑張っているのです。

■蟹座の彼

困っている人を放っておけず、頼ってくる人を優しく受け入れるあの人ですが、好きな人には時折とても厳しい顔を見せます。それは自分以外の異性と仲良くしていた時。たとえ会社の同僚や学友であっても容赦はありません。
要するに嫉妬心が強いのです。でもそれは愛しているからこそ芽生える感情と言えます。情が豊かなので、好きな人に対する愛情はそれこそ天井知らずなのです。

■獅子座の彼

自分に自信があり、進んでリーダーシップを取りたがるあの人ですが、落ち込むことや不安になることが全くないわけではありません。しかし、みんなの前では決してそれを見せることはないでしょう。自分のプライドが許さないのです。
その分甘えられる相手の前では弱音を吐いたり、愚痴をこぼしたりすることもあります。弱い姿を見せられるのは信頼して、甘えているからこそです。

■乙女座の彼

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください